人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にパン屋さん

色んなパンを、たくさん焼きたい。
雨降りの日曜日は絶好のチャンス。
じゃ、いっぱい焼いて職場へ持って行って・・・、むふふ。

勝手にパン屋さん_c0090236_23363125.jpg

 まずはホシノで

 ハイジの白パン







勝手にパン屋さん_c0090236_23365889.jpg
    ホシノであんぱん 
 
    中身はこしあん

    つやつや ぴかぴか




イーストで焼いたのはこちら
勝手にパン屋さん_c0090236_23375959.jpg
           リクエストのあったメロンパン、そしてシナモンロール


たくさん焼いて並べただけで、もう幸せ~♪
おうちの中がパンの香りでいっぱ~い!!




勝手にパン屋さん_c0090236_2343226.jpg
                  おひとつ いかが?
 
お友達に、同僚に。
みんなでわいわい食べてもらいました。

一番うれしかったのは「いつでもwelcomeだから」って。
もちろん!また焼いて持って行きますよ~♪ (^^)v
Commented by kenmo47 at 2008-06-24 10:50
わ〜〜〜、パン屋さんだ〜〜(^ ^)
メロンパンとあんパン、くださ〜い(笑)

いろんなパンを作るのって、タイムスケジュール組んだりして、忙しいけどちょっと楽しいですよね☆彡
4種類も作っちゃうなんてすご〜〜〜い!!
Commented by chikap-1 at 2008-06-24 20:54
のきゅちゃん、こんばんは^^
すごいすごい~~!!ほんと、パン屋さんだ~~^^
どれもとってもかわいらしく、おいしそう♪
持って行くの、大変だったでしょう??
頑張って持っていって、よろこんでもらえたら、ほんとうれしいね^^

パンの名前の文字がなんともかわいくて、
のきゅちゃんってこういう感じなのかなぁって妄想中♪
Commented by teq_teq at 2008-06-25 16:24
こんばんは^^

本当にパン屋さんのようですね!
白パンがコロコロしていて可愛い~*
大忙しの1日でしたね!
Commented by mocyumi at 2008-06-25 17:37
こんにちは~ヾ(^∇^)ノ
勝手にパン屋さん、とってもおいしそうーー!
色々沢山、1日で作ってすごいですね。
お友達大喜びですよね。
きれいに袋に入ってるところが
いいです(^ー^)
Commented by kinari-epuron at 2008-06-26 12:38
こんにちは~ お邪魔します。
おいしそうなパンがいっぱいですね!
久しぶりに、ホシノ、食べたくなりましたー 焼かなくちゃ~
職場のみなさん、幸せですね!(^O^)
Commented by non at 2008-06-26 16:45 x
もしかしたら、パン屋さんを開くのが夢?
焼きたてのパンの香り!喜んでくれる人達!ホントに幸せ!
私もnokyuさんの職場の人になりたぁ~~い(笑)
Commented by nokyu at 2008-06-29 08:40
◇kenmoさん おはようございます。
メロンパンとあんぱん、かしこまりましたぁ~。(笑)
たくさん焼くのって、頭の中フル回転でした。
こーして、あーして・・・、色々考えたけど焼いたのは3回。
パン屋さんってすごいなぁ・・・って実感しちゃった。
Commented by nokyu at 2008-06-29 09:02
◇ちかちゃん おはよう~
そうそう、焼いて、包んで、並べたところまでは良かったけど
意外に重くて「おっと!」という感じでした。
結局、肩から下げるお買い物袋で持って行ったよ。
あはは!字には自信ないのよね~。妄想、して!して!
Commented by nokyu at 2008-06-29 09:03
◇teq-teqさん おはようございます。
白パン、かわいいですか?どうもありがとう!
思ったより「ふた山」にならなくて・・・。でも、いっか、なーんて。
雨でもおうちで楽しく一日過ごせました。
Commented by nokyu at 2008-06-29 09:05
◇もちゅさん おはようございまーす。
たくさん焼くのは初めてだったので、順番とかいろいろ考えちゃった。
ほんとのパン屋さんってすごいんだわ~。
みんなに喜んでもらえたのはとってもうれしかった。また焼きたいな。
Commented by nokyu at 2008-06-29 09:33
◇kinariさん おはようございます!
遊びに来て下さってありがとうございま~す。
ホシノのパン、おいしいですよね。
ホンモノのパン屋さんじゃないけど、楽しくいっぱい焼きました。
いつもは二人分?!程度しか焼かないので・・・。
Commented by nokyu at 2008-06-29 09:35
◇ノンさん おはようございま~す。
パン屋さん、開くの・・・、そっか、それもいいなぁ・・・。なーんて。(笑)
そうなんですよ、焼きたての香りがたまらない。
ずーっと楽しく焼き続けられたらいいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-06-23 22:51 | パン | Trackback | Comments(12)