人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル角食

某材料屋さんで見かけた小さめ正方形のパン型。
じーっと見てたら、おもしろそうなレシピが・・・。
我が家のパン型にもがんばってもらおうかな!

生地は2種類。黒ゴマとかぼちゃにしました。
1次発酵、それぞれ4分割してベンチタイム。

黄色いおだんごと黒いおだんご。
さてどんなパンが焼けるかな?

カラフル角食_c0090236_2115199.jpg
            あ、大きさがバラバラだった・・・。

ぴったり正方形にはならなかったけど、とりあえず切ってみました。
カラフル角食_c0090236_21162078.jpg
               かわいいチェック柄になったよ~。

ゴマの味もかぼちゃの味も両方楽しめる不思議な食パン。
ふんわり焼けておいしい上にかわいいパン。

これはまた、アレンジして焼いてみよう。
何がいいかな?
Commented by momooda2000 at 2008-06-09 13:33
チェックでかわいいですね~★
色々な組み合わせが楽しめそうです(^^
市松模様まで試してみたくなります(^m^
Commented by nokyu at 2008-06-09 23:04
◇momoodaさん こんばんは!
市松模様ってことは・・・えっと、何分割?
ぜひ、作ったらupしてほしいわ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-06-08 21:29 | パン | Trackback | Comments(2)