人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦パン

棚にちょっとずつ残っていたライ麦と最強力粉。
足りない分はキタノカオリという何だか変な組み合わせ。
というわけで、二度と作れないブレンドだと思う・・・。
ライ麦パン_c0090236_21555989.jpg
                 シンプルなライ麦パン

クッペ形にかわいいクープを期待したんだけど、
おしりの方がビリビリしちゃった。(隠せっ!)

ソーセージとレタスを挟んで
いっただっきま~す!!
Commented by chikap-1 at 2008-06-01 20:38
のきゅちゃん、こんばんは^^
わ~お、じゅうぶん、かわいいよ!!
ライ麦の香りにソーセージ、ぴったりだね^^

結婚13周年おめでとう!これからもますます仲良くね♪
12周年の我が家、のきゅちゃんとまこさんの仲良しぶり、
見習わなくちゃ~^^;
Commented by luana-luana at 2008-06-02 12:32
ひゃーーー
おいしそうですね~
シンプルなライ麦パンに。ソーセージとレタス!!!
このほんわかシンプル感がいいですよね!
Commented by じゃがりん at 2008-06-02 13:38 x
ライ麦の入ったパンなんですね^^
真ん中1本のクープは、きりっとしてかっこいいです~^^
私も、2度と作れないブレンドのパンを作ることがあります・・・^^;
Commented by buumaru at 2008-06-02 22:29
こんばんは^-^
遅くなりましたが、ご結婚13周年なんですね♪
おめでとうございます。。。
何だか、素敵なご夫婦だなぁ。。。っと、ジィ~~ンとしちゃった私です。
のきゅさんの、愛溢れる思い、。
私も、忘れちゃいけないな・・・っと反省。
おめでとうございます♪

↑くっぺ。
可愛いですよ~~~♪
パリっと焼けた感じが伝わりますvv
おいしそ~~☆
Commented by nokyu at 2008-06-02 23:21
◇ちかちゃん こんばんは~
ソーセージをはさんでいただくライ麦パンはおいしかったよ!
お祝いメッセージどうもありがとう。
ちかちゃんちもだんなさまと仲よさそうな感じするけど。
だんなさまと一緒にゴルフ場行ける日も来るかな?
Commented by nokyu at 2008-06-02 23:22
◇LuLuさん こんばんは!
シンプルパン、何にでもあわせられておいしく食べられるよね?
見た目はともかく、おいしくいただきました。
またライ麦粉買ってこようかな・・・。
Commented by nokyu at 2008-06-02 23:24
◇じゃがりんさん こんばんは~
クープって言えるのかなぁ?と思いつつも
おいしくいただきました。
二度と作れないブレンドで最高傑作ができるとショックよね。
これは私的には「普通」だったのでよかったです。
Commented by nokyu at 2008-06-02 23:26
◇ぶぅまるさん こんばんは~
お祝いメッセージどうもありがとう。ちょっぴり照れちゃいますね。
かわいいクッペって、うれしいな!
シンプルなパンは何をはさむか考えるのも楽しいよね?
Commented by teq_teq at 2008-06-03 17:50
こんにちは^^

ライ麦パン美味しそう~!
ライ麦香ばしくて大好きですよ。
形も ころん♪ として可愛いですよ☆

御結婚13周年おめでとうございます♪
Commented by Lovepan1229 at 2008-06-03 20:02
こんばんは~♪
コロンとしたフォルムかわいいですね~。
ソーセージパンに変身してライ麦にぴったり合うお食事パンに変身だわぁ。
ちょこっとずつ残っていた粉で…かぁ。
私は今日パンを作ろうと思ったら強力粉が切れてた~! 
雨の一日にいろいろ作ろうかなぁと思ったのに>< 
ちゃんとチェックしなきゃと思ったのでした。。。
Commented by nokyu at 2008-06-03 22:55
◇teq-teqさん こんばんは!
ライ麦パン、シンプルなので
何でもはさんで食べられるのがいいですよね。
お祝いどうもありがとうございま~す。
Commented by nokyu at 2008-06-03 22:58
◇Lovepanさん こんばんは~
強力粉切れてるってかなりショックよね?
残るものはいつまでも残ってるのにねぇ。コーンミールとか・・・。(笑)
雨の中、粉買いに行っちゃったかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-05-31 13:53 | パン | Trackback | Comments(12)