人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズロールとシナモンロール

シナモンロールが食べた~い!!
でも、お食事パンも焼きたい。
その両方をかなえるべく焼いたこのパン
チーズロールとシナモンロール_c0090236_0123430.jpg
            くるくる うずまきが いーっぱい!!

みかさんのリッチ生地をこねて2分割。
半分はバターを塗ってシナモンシュガー、
残りの半分はエダムチーズとプロセスチーズをくるくる。

発酵前はわりと余裕があったんだけど
焼きあがったら型ぴったり!
あ、型じゃないや。(^m^)お菓子の缶です。              

これこれ、シナモンロールはあまーくして食べなくちゃ。
チーズロールとシナモンロール_c0090236_0125257.jpg


1個ずつちぎっては食べ、ちぎっては食べ・・・。
あっという間になくなっちゃった。
両方の味が少しずつ楽しめるってのがいいな。
Commented by itnon at 2008-04-25 01:05
またこれは豪華ですね~。甘いシナモンロール、美味しいんですよね。
焼きたての香りが漂ってきました。パン好きにはたまらないで~す。(笑)
Commented by special-basil at 2008-04-25 22:28
こんばんは~

すご~い。
なんだかとってもお得な感じですね。
どっちを食べようかな~って悩んじゃう。

アイシングのかかったシナモンロール、キレイ~☆
すご~くすご~くおいしそう♪
Commented by ivory-life at 2008-04-27 14:12
こんにちは~

お菓子の缶で焼くパン♪なんだか可愛い~
うちはたまにスクエア型でちぎりぱんとか焼くけど
こういう大きい型で焼くと1個1個がなんだかしっとりしていて
大好きです~
                                    satomi
Commented by nokyu at 2008-04-28 00:03
◇ノンさん こんばんは!
うふふ、欲張りパンいいでしょ?
やっぱりシナモンロールの方が魅力的ですよね?
あまーい香りってそそられますよね。もう止まりませんっ。(笑)
Commented by nokyu at 2008-04-28 00:07
◇なおなおさん こんばんは~
長女ちゃんの水泳はどうだったかなぁ?気になる~。
えへへ、両方パンっていいでしょ?
1個ずつ食べて、更に手が伸びちゃう。止まらない~。
シナモンロールにはアイシングよね?べとべとだけど・・・。
Commented by nokyu at 2008-04-28 00:09
◇satomiさん こんばんは!
スクエア型持ってるんですね。うらやましいなぁ。
たまたまとっておいたお菓子の缶が「スクエア型っぽい?」なんて
再利用しております。
そうそう、小さいパンよりしっとりおいしいパンになるよね?
でも、大きさがバラバラでえらいことになることも・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-04-24 23:25 | パン | Trackback | Comments(6)