人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ入りの白いぱん

あんまり白くないけど・・・。
みかさんのレシピではちみつ入りのぱん。
はちみつ入りの白いぱん_c0090236_23175835.jpg
                大きめ ふんわり ふわふわパン

シンプルなパンっておいしい。
ミルクジャムと一緒に食べようかな?

ミルクジャム・・・
レシピを立ち読み(^^;)
で、早速作ってみました。

んー、煮詰めすぎた・・・。またチャレンジしてみよう。
Commented by chikap-1 at 2008-04-06 16:02
のきゅちゃん、こんにちは^^
ふっくらと、とってもおいしそう!!
みかさんのはちみつぱん、私もだいすき♪

そうそう、ミルクジャム、私も煮詰めすぎて固くなっちゃったよ~
2回目は焦がしちゃうし^^;
またチャレンジしたいな♪
Commented by itnon at 2008-04-06 20:45
シンプルなパンって、ホントに美味しいよね~♪
ミルク・ジャムなんていいじゃない!
私は今朝、小さなクリームパンを二個食べました。
小麦のおとと言う銘柄の、くるみのパンをゲットしました。
くるみ入りの小さなパンです。美味しいのよ。イーストフード
を使用していません。手作業で作ります。と書いてあります。
Commented by kenmo47 at 2008-04-07 10:50
シンプルなパン、私も大好きです〜〜♪
お総菜パンや、甘いパンも好きだけど、やっぱり毎日のように食べたいのはシンプルなパンですよね☆彡
はちみつ入のパン、私も今度つくってみようかなあ♪
Commented by nokyu at 2008-04-07 23:47
◇ちかちゃん こんばんは!
はちみつぱん、おっきく焼けてふわふわだよねぇ?
あんまり白くならなかったけど、それはそれで・・・。(笑)
ミルクジャムの程よいところってどのへんなんだろうねぇ?
私もまたリベンジしなくっちゃ。
Commented by nokyu at 2008-04-07 23:48
◇ノンさん こんばんは~
クリームパン2個、なんて言ったら、まこがうらやましがりそう~。
くるみ入りの小さいパンっておいしそうだなぁ。
今度焼いてみようかな!
Commented by nokyu at 2008-04-07 23:50
◇kenmoさん こんばんは!
シンプルパン、おいしいし、
何を挟むかでも雰囲気変わるし、楽しいよね?
はちみつ入り、ふんわりだったので、ぜひ焼いてみてね!
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-04-05 23:53 | パン | Trackback | Comments(6)