人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロール

くるくる巻いた シナモンロール
あまーいパンが食べたかったので、シナモンもグラニュー糖もたっぷり!!
一緒にくるみも巻き込んで・・・。
シナモンロール_c0090236_15194385.jpg
                  もちろん かもめ食堂風~♪

さらに粉糖でお化粧、かわいいシナモンロールになりました。
おいしいコーヒーも入れなくちゃ。

ゆるゆるな気分・・・
今日のぽかぽか陽気にぴったり!
おやつにいただきま~す!!
Commented by risaya-827 at 2008-03-08 17:12
わ! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ご飯を食べてきても、ここへ来るとお腹が空きます^^;
いつも美味しいものがアップされて、いいなぁー♪
焼きたては格別に美味しいですものねー
羨まし過ぎぃ~~~☆ (^^)
Commented by momooda2000 at 2008-03-08 22:44
胡桃入りですか~★
そのアイディア頂きです!!
Commented by mikihime5 at 2008-03-09 13:55
くるみの入った、シナモンロール良いですね~♪
今日はお天気が良いから、美味しいパンをもって
お散歩に行きたい気分。
Commented by chikap-1 at 2008-03-09 13:55
のきゅちゃん、こんにちは^^
くるみも入ってるんだね~~!!
ほんっと、おいしそう!
焼いてるときの香りもたまんないよね^^
食べたいなぁ~♪ あ、シナモン買ってこなくちゃ!
Commented by nokyu at 2008-03-09 22:31
◇理彩也さん こんばんは!
おいしそうですか?くいしんぼう仲間ですね!(^^)
焼きたてのいい香り、やっぱりたまらないです。
ぱくぱく食べられちゃうっ。
Commented by nokyu at 2008-03-09 22:33
◇momoodaさん こんばんは~
くるみ入り、なかなかいいアクセントでしたよ!
ぜひ、今度作ってみてくださいねっ。
そういえばお出かけしたお店「くるみの木」でしたっけ?
くるみつながり~♪
Commented by nokyu at 2008-03-09 22:55
◇みきちゃん こんばんは~
そうでした、お散歩にもって行けばよかった・・・。
その前にしっかり食べちゃいましたよ!!
くるみのポリポリとシナモンの香りがおいしいシナモンロールでした。
Commented by nokyu at 2008-03-09 22:59
◇ちかちゃん こんばんはっ
くるみ入りのシナモンロール、なかなかおいしかったよ~。
シナモンロールって焼けるときの香りがいいよねぇ♪
ちかちゃんもシナモン仕入れて、ぜひシナモンロールを!!
Commented by tieta4u at 2008-03-09 23:00
た、た、食べたいっ!
シナモンロールだーい好きです。
でもこちらには売っていないんですよね(涙)
こういうのは私作ったことがないんですが、できるかなぁ。
Commented by buumaru at 2008-03-10 05:32
のきゅさん、おはよ~~^-^
久々になっちゃいました。。。
が!しっかり拝見してましたよ~^m^
もう、シナモンロールが食べたくなっちゃって~
くるみもはいっているの!?
美味しそうだ~~~!
朝から絶叫モードです^^;

シナモンを切らしているので、私も仕入れなくっちゃ☆
Commented by kazumi-house at 2008-03-10 13:38
はじめまして♪Lovepanさんのところからきましたkazumiです!
シナモンロールおいしそうです(^^)くるみも入っているのがいいですね!
わたしもパン作り大好きです♪
HM協会を卒業して、もうすく2年になります!
パンのこと、教室のことなどお話できればいいなぁ~と思っています。
よかったら、わたしのブログにも遊びにきてくださいね!
よろしくおねがいします(^^)
Commented by nokyu at 2008-03-10 20:00
◇tietaさん こんばんは~
体調はいかがですか?無理しないでくださいね~♪
おいしそうなパンも焼いてらっしゃるし、きっとOKですよ。
ぜひ、焼いてみてくださいね。ふんわり、ふわふわおいしいですよ~!
Commented by nokyu at 2008-03-10 20:02
◇ぶぅまるちゃん こんばんは!
シナモンロール食べたい気分がうつったかしら?(^^)ウフフ
くるみ、小さくして入れたんだけど、いいアクセントになりましたよ!
シナモン、買ってきてぜひ焼いてくださ~い☆
Commented by nokyu at 2008-03-10 20:05
◇kazumiさん 初めまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
お!HMの先輩ですか?ぺーぺーですがどうぞ仲良くして下さいね!
くるみ入りのシナモンロール、おいしく焼けました。
あとでそちらにもお邪魔させていただきますね~!
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-03-08 15:23 | パン | Trackback | Comments(14)