人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみあみ?!パン

今日は一日お休みして、春を見つけに行ってきます。
朝ゆっくりできるのって幸せ~。

あみあみ?!パン_c0090236_9344776.jpg
                   あみあみのっけパン

みかさんの写真をみて、思わず買いに行ったメッシュローラー100円
ずっと使わずにしまってありました。
初挑戦!だけど、なんとなくいい雰囲気~。

中身はハムチーズとブルーベリージャム
いたってシンプルなんだけどねっ!

ブルーベリージャム+クリームチーズバージョンはまこが食べました。
(ほんとはそっちが食べたかった私・・・)

「ジャムだけの方がいい・・・。」

って、だから私がそっち食べたかったんだってば!!
今度からは「まこ印」つけておかなくちゃ。006.gif
Commented by buumaru at 2008-02-29 06:38
のきゅさん、おっはよ~~^-^
わ!メッシュぱんだ。
私も、同じく・・みかさんのところで拝見して100均に走りました。
初挑戦なの??
え~~~!
すごい!上手(^-^)b
私なんか・・・・・・ダメダメだったよ。。。
それっきりお蔵入りしているから、また励まなくっちゃ!
私はブルーベリー&クリチの方を・・・♪
Commented by chikap-1 at 2008-02-29 07:41
のきゅちゃん、おはよう^^
すっごくきれい~~!!かわいい~~!!
ワタシも100均に走ったのだけど、近所にはなくって(涙)
まだまだ探している途中なの^^
こんなにきれいにできるんだね~!
ほんとおいしそう♪
おでかけ、お天気が良かったからより楽しめたかな^^
Commented by emi-noel at 2008-02-29 09:41
nokyuさん、おはようございます^^
メッシュのパン、売ってるパンみたい~♪
とってもキレイで可愛い♪
それに美味しそう^^
私もブルーベリー&クリームチーズがいいなあ。。。
メッシュローラー、私も100均で探してみよう^^
Commented by kenmo47 at 2008-02-29 09:52
おはようございます♪
かわいい〜〜(^ ^)
いいですね、このメッシュパン♪お店で売ってるパンみたいですね☆彡
メッシュローラーっていうんですか!!
私も探してみようかな、100均(^ ^)
Commented by ivory-life at 2008-02-29 16:22
わたしもわたしもわたしも~~っ欲しい~(笑)
メッシュローラーって100均で売ってるのですね。
ダ○ソー(←いや、べつにはっきり書いても支障ない気もf^_^;)だったらあるかなあ。
こんなに可愛く出来るなら
お友達にあげてもうわ~って感じかも。^^
                                 satomi
Commented by nokyu at 2008-02-29 23:41
◇ぶぅまるちゃん こんばんは!
やっぱり?買いに走っちゃった?だよね~♪
いまいちメッシュが開かなかったので再チャレンジです。
クルクルってするだけでメッシュ柄ができてなんだか楽しいよね?
Commented by nokyu at 2008-02-29 23:44
◇ちかちゃん こんばんは~
私も見つけたときは「ヤッタ!」って思っちゃった。
意外と地味に棚にぶら下がってたよ~。
ちかちゃんだったら、本格的にメッシュのパイとかも焼けそう!!
ぜひ、見つけてみてね~。
お出かけ、気持ちいいお散歩日和だったよ。
Commented by itnon at 2008-02-29 23:50
美味しそうですね~^^ 今日お昼に、出先のいつも寄るパン屋さんで、
こんな感じのパンを食べました。パン屋さんの匂いって、とても幸せな
匂いですよね。nokyuさん家も、そんな匂いでしょうか。(笑)
Commented by nokyu at 2008-03-01 00:00
◇emiさん こんばんは!
ブルーベリーとクリームチーズっておいしい組み合わせだよね。
ハムチーズが一番、メッシュ柄が出てたかも。
ちょっぴり自慢できる雰囲気のパンに見えるかな?
Commented by nokyu at 2008-03-01 00:02
◇kenmoさん こんばんは~
売ってるパンみたく見えますか?うれしいなぁ~。
100円だったらいいかな?って買ってみたけど、
やっと初めて使ってみました。
ぜひ、さがしてみてくださいね~♪
Commented by nokyu at 2008-03-01 00:10
◇satomiさん こんばんは!
そうそう、ダ○ソーで買いましたよ~。
パイとかお菓子は全然作れない私、メッシュローラーって縁がないと
思ってたんだけど、パンに使ってもとってもかわいいのでした。
そうね、プレゼントにしたらびっくりしてもらえるかも!
今度は中身に何入れようかな?
Commented by nokyu at 2008-03-01 00:12
◇nonさん こんばんは~
パン屋さんの匂いってほんと幸せ~な気分になりますよねっ?
さすがに、比べたら量が少ないので一瞬だけですけど
我が家も焼きたての時間はいい香りですっ。
それが夜中だと、とってもキケン・・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-02-28 09:51 | パン | Trackback | Comments(12)