人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノのごま角食

黒ごまの入ったサンドイッチって、おしゃれなパン屋さんで売ってるイメージ。
それにnekopanyaさんしーさんが焼いていた
ごまのパンがおいしそう~だったから 私もまねっこ~♪
ホシノのごま角食_c0090236_23244926.jpg
                ごまたっぷり ホシノのごま角食ぱん

写真撮るのが遅かったので、なんだか上面がシワシワだわぁ・・・。
これで卵サンドとハムチーズ作って、ランチ用に持参しました。

朝はサンドイッチ作るので精一杯で写真はなし!
でもね、ごまの風味とプチプチ感がとーってもいいサンドイッチでした。
また、焼かなくちゃ♪
Commented by emi-noel at 2008-01-30 09:56
のきゅさん、おはようございます^^
美味しそうな食パンですね~。
形もキレイ!
キメが細かくてふわふわって感じが伝わってきます。
黒ゴマの入ったパンでサンドウィッチ、私も大好きです♪
ゴマのフチフチ感と香ばしさがたまらない・・・。
食べたくなってきました^^;
Commented by special-basil at 2008-01-30 10:07
こんにちは。

ホシノのゴマのパン。とってもおいしいんですよね~
ごまパンのサンドイッチ・・・プチプチ食感で香ばしくっておいしそうですね♪

↓メロンパンもおいしそう~
焼きたてのメロンパン・・・食べてみたいです。
生地を2種類作らなくちゃいけないメロンパンは、面倒くさがってなかなか作れないのですが・・・
こんなにおいしそうな写真を見ちゃうと、作らなきゃいけないような気がしてきてしまいます。
本当においしいおやつパンですね♪
Commented by buumaru at 2008-01-30 21:32
こんばんは~。
こちらでは、はじめまして・・ぶぅまるです♪
実は、『まるぱんの日』のファンでして^^;
こっそりオジャマした事多々あり~です。。。
のきゅさんのパン、とっても美味しそうですね~
↑のゴマのパンも、香ばしそうで・・・私もサンドイッチ食べたいです。
過去記事も拝見したのですが、やっぱりとっても美味しそう♪
カンパーニュ、のきゅさんもすり鉢で!!
発酵かごより実用性ありそう~~~すり鉢買ってこなくっちゃ。

また、遊びにお邪魔しますね☆
これからもよろしくです~~~**
Commented by momooda2000 at 2008-01-30 22:10
黒胡麻が入ったプチプチがたまらないですよね~!!
トーストしても最高だし!
Commented by chikap-1 at 2008-01-30 23:13
のきゅちゃん、こんばんは♪
ホシノのごまぱん、ほんとおいしいよね^^ 大好き♪
サンドイッチにもすごく合うよね^^
今、久々にじっくりホシノを起こし中♪週末には使えそうなの^^
Commented by mi-suu at 2008-01-31 22:39
こんばんはー♪
ごまたっぷりの食パン、おいしそうっ!
確かに白い食パンじゃなくて、ゴマとか全粒粉とか胚芽とかが入ってると
なんだかおしゃれな感じしますよね~。
でも、おしゃれなだけじゃなく栄養もあるし、なによりおいしい(*´∇`*)
ごまパンのサンドイッチ、食べたくなってきました♪

私もリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします♪
Commented by nokyu at 2008-01-31 23:36
◇emiさん こんばんは~
ふわふわに見えますか?うれしいな~。
二次発酵が全然すすまなくて、時間切れで焼いたんだけど
思ったよりちゃんと四角い角食になってくれました。
サンドイッチ、おいしかったですよ~♪
Commented by nokyu at 2008-01-31 23:58
◇なおなおさん こんばんは~
みんなの作るホシノのごまぱんを見て、どんな味だろ?って
思っていたけれど、想像以上においしかったです。
メロンパンもおいしかったよ~。なおなおさんもぜひ焼いてね♪
Commented by nokyu at 2008-02-01 00:01
◇ぶぅまるさん こんばんは~
遊びに来てくださってありがとうございま~す。
まるぱん、見ててくださったんですね。とってもうれしいな♪
ごまぱんのサンドイッチ、おいしかったのでまた焼きたいと思ってます。
すり鉢、いいですよ~。見た目もいい感じになるし、お手入れもラクチン!
パンのために、大きいすり鉢が欲しくなりそうな私です。(^^;)
Commented by nokyu at 2008-02-01 00:02
◇momoodaさん こんばんは~
ごまのぷちぷち、おいしいよねぇ?
トースト、まだやってないんだけど冷凍したから、今度やってみよう。
Commented by nokyu at 2008-02-01 00:04
◇ちかちゃん こんばんは~
ちかちゃんもホシノのごまぱん好き?私も気に入っちゃった。
また、焼かなくちゃ。
週末のちかちゃんのホシノのパンは何かなぁ?楽しみだなぁ。
酵母ができると、いろいろ焼きたくなるよね?
Commented by nokyu at 2008-02-01 00:06
◇みーすぅさん こんばんは!
白い食パンもいいのだけれど、なんとなく変化?!が欲しくなって
くろごまのパンになりました。おいしかったな~。
胚芽の食パンもおいしいよね?週末に焼こうかな?
サンドイッチ持ってお出かけしたいな♪お仕事じゃなくて~(笑)
Commented by nekopanya at 2008-02-05 23:35
ゴマ仲間発見!!!!(^^)!なにをサンドしてもおいしいよね~~~(*^_^*)
すっごい釜のび、フワフワでおいしそうだなぁ♪♪
やっぱり日本人はゴマですな(笑)←なんだこれ( ´艸`)
Commented by nokyu at 2008-02-06 23:32
◇nekopanyaさん こんばんは~
発見!していただけました?(^m^)うふふ
ごまのサンドイッチおいしかったぁ~。これはまたチャレンジ!
いつかまねっこしてすりごま+ごま、やってみたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-01-29 23:34 | パン | Trackback | Comments(14)