人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノの食パン 2

のんびり過ごした三連休最後の今日。

夕方、近所の電気屋をうろうろしていて、
まこが急に「これ買おうよ!」

なになに?トースター?
我が家にあるトースターはポン!って飛び出すタイプのもの。
食パンはいいけど、それ以外は無理・・・。マフィンとか・・・。

というわけで・・・
ホシノの食パン 2_c0090236_035823.jpg
               我が家の仲間入り 新しいトースターくん

朝、コレを予想してこねてたのかしらん?
先ほど焼きあがりました。ホシノの山食パン。
ホシノの食パン 2_c0090236_06930.jpg
                  明日の朝はトーストで~す♪
Commented by chikap-1 at 2007-11-26 08:23
のきゅちゃん、おはよう^^
ポンと飛び出すタイプも持ってるんだね~、いいなぁ^^
うちはずっと、ふつうのだから、両方あるのうらやましいな^^
私も昨日ホシノの山食焼いたんだ~♪
あのもっちり感がたまらない!
Commented by smayumi36 at 2007-11-26 14:01
こんにちは~。
ポン!って飛び出すタイプのトースターって、私は実際使ったことないです~。
子供の頃は、TVで見て、いいなぁぁって思ってたんですよね。(*^_^*)

トースターは、トーストだけじゃなくて、グラタンとかを焼くのにも使いますよ。オーブンより早く焼けるから。
ホシノの食パン、とっても沢山作ってる~。(~o~)
何度食べても飽きないんですよね~。
Commented by taropeisuke at 2007-11-26 21:53
のきゅさん、こんばんは^^
新しいトースターくん、かっこいいねぇ!
ポンッと飛び出すタイプは実家にあるけれど、なぜかおいしく焼ける
気がしてます。
今朝はホシノくんのトーストを楽しんだのかな?^^
グ~ンと窯伸びした山食、とってもおいしそう♪
micon
Commented by nokyu at 2007-11-27 19:43
◇ちかちゃん こんばんは~
ちかちゃんもホシノの食パン焼いたんだね。おいしいよね?
飛び出すタイプ、パン焼き器で焼いてたときに欲しくて買ったんだ。
こちらはちょっと出番がなくなりそう・・・。
Commented by nokyu at 2007-11-27 19:45
◇mayumiさん こんばんは~
そうそう、私も持ってなかった頃、ポン!って飛び出すのがいいな~って
思って買った気がする。安かったしね。
そっか、新しいトースター、グラタンもできるね。楽しみだな♪
mayumiさんもホシノ食パン仲間だね。おいしいよね~。
Commented by nokyu at 2007-11-27 19:47
◇miconさん こんばんは~
新しいトースター、ほとんど衝動買いです。
でもシンプルだからいっか、と思ってみたり・・・。
ホシノのトースト、おいしい~。はまってます。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2007-11-25 23:59 | パン | Trackback | Comments(6)