人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパン

メロンパンが焼けました。
メロンパン_c0090236_002042.jpg
           お得意の小さめ「いっぱいメロンパン♪」
           こうやって並べていると、かわいいな~。



メロンパン_c0090236_031135.jpg
               こんなお姿だったのです。

メロン生地、前に作って冷凍しておいたのを使ったのだけれど、
前回とパン生地の大きさがだいぶ違ってたみたい。

当然、食べるときもこっち側からです<( ̄^ ̄)>トーゼン!
Commented by breadsweetbread at 2007-01-19 00:24
夜中に、えらく笑ってしまいました。(ごめんなさい)
でも、わかるわかる~~って感じでした。
私も、今コゲパン作ったところだったから・・・
なんだか、元気もらっちゃいました♪
メロンパンは私が大~~~好きなパン。ひとつ、いえ、ふたつ下さいな。あ、やっぱり・・・もっとかもっ
from香純
Commented by macokarei at 2007-01-19 00:27
あれ?
持つところだと思ってたじょ
Commented by shinjuchan at 2007-01-19 23:30
はじめまして真珠です。まこ家さんから紹介されて早速遊びに来ました。
パン作りお好きなんですね!メロンパン可愛い(*^^*)落ちもついてて笑えます^^
Commented by ひなた at 2007-01-19 23:49 x
うはは、つい笑っちゃいましたけど、可愛いメロンパンですよね。(^^)
メロンパンってやっぱり成形が難しいですか?
作ってみたい気もするんですけど、重い腰が上がらない。(笑)
Commented by もちゅ at 2007-01-19 23:52 x
こんばんは~!ふふ。。。メロンパン、手作りぽくって
とってもいいです。
上の写真はどうやって撮ったんですか~?
下の部分をさきに食べちゃったのかなぁ。
でもでもとってもおいしそう!!
明日はメロンパンを買おう~と決めました~!!
ではでは、また、きますぅ♪
Commented by grapefruits73 at 2007-01-20 00:23
のきゅさんこんばんは^^
とってもかわいいメロンパンですね♪
クッキー生地のぽこぽこ感がかわいい~^^
そして。。。
ありゃ^^ クッキー生地が足りなかったのね^^;
後姿もかわいい~(*^。^*)
明日はのきゅさんにとって・・・ 2回目ね・・・♪
私は、朝からせっせとがんばりま~す^^;
楽しみ♪ 楽しみ♪ 
Commented by nokyu at 2007-01-20 00:28
◇香純さん こんばんは~
笑ってもらえてよかった(^^)v  狙い通りっ。
メロンパン、ふわふわに焼けるとうれしいよね?
Commented by nokyu at 2007-01-20 00:28
◇まこ
違うでしょ!!それよりお味はどうなの?
Commented by nokyu at 2007-01-20 00:29
◇真珠さん いらっしゃいませ
早速のコメントありがとうございます。
笑っていただければ、うれしいで~す。(^^)
Commented by nokyu at 2007-01-20 00:30
◇ひなたちゃん こんばんは☆
いやー、メロンパン「手早く」ってのがコツらしいんだけど
のろまな私、ベタベタでラップとかがメロン生地だらけ・・・(^^;
あー、だから足りなくなっちゃうんだわ。
お菓子得意なひなたちゃんならきっと大丈夫!!
Commented by nokyu at 2007-01-20 00:32
◇もちゅさん こんばんは
今度は私の方が笑ってしまいました(^○^)
要は撮り方です。こっちから撮るときれいだけど
向こうから撮るとそういうお姿なの。食べちゃったわけでは・・・。
お店のメロンパンも大きくていいよね?色々種類あるしね。
Commented by nokyu at 2007-01-20 00:35
◇grapefruitsさん こんばんは~☆
きっと、私の怪しいコメントの動き、見てたことでしょう。(^^;アセアセ
そうそう、今からどうするか考え中です。
まこ案ももらいました~。使うかどうかはまだ未定・・・。
みんなのパンも楽しみ~。ではまた明日!って今日だわ。(^^)

名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2007-01-19 00:10 | パン | Trackback | Comments(12)