人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子がやってきた

まこのお兄さん夫婦と姪っ子(小6)が遊びに来ました。
小腹が空いたらピザ再登場。
姪っ子がやってきた_c0090236_23373030.jpg
           今日は生ハム焼きすぎに注意して後から載せましたぁ。
          具が少ない・・・。ごめんねぇ。昨日食べちゃったのよ・・・。

姪っ子がやってきた_c0090236_2341949.jpg
         おみやげ用にベーグルを焼きました。メープルシロップ入りです。

久しぶりにunoなんてやりました。(^^)
意外と盛り上がって「お正月休み」らしい感じでした。
ずっと家にいたので大勢いることがが新鮮でした。

のんびり過ごした6日間のお休みもあっという間。
明日からお仕事です。朝寝坊に注意!!(^^;)
Commented by tieta4u at 2007-01-05 17:01
明けましておめでとうございます。

そうそう、やっぱり飽きるんですよねー、同じものが続くと、、、
おとうさんも私も、最初は和食に喜んでしましたが、そのうち、ご飯は見るのもげっそり、になってしまいました。
パ、パン、パン!!それとコーヒー!!
帰ってきてやっぱりほっとしました。
食生活って、自分で管理できないと、辛いですよね。

今年もよろしく!
Commented by ひなた at 2007-01-05 18:20 x
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす♪(^^)
nokyu さん、すごいなぁ、新年明けてからもうすでにパワー全開ですね!
いかん、私は結局何もしないで今日まできてしまった‥。(--)
メープルシロップ入りのベーグル、美味しそうだなぁ~♪
Commented by breadsweetbread at 2007-01-05 23:06
こんばんはぁ。ピザの具、昨日食べちゃったのよ~ってところでニコニコしちゃいました。nokyuさんのおうちの様子が伝わってくる感じでしたよ^^

ベーグルはメープルだなんて、おいしそうですね。食べたことないので食べてみたいです。あ~ん(^O^)

unoっていいですね。一家団欒って感じです。unoって久しぶりにするとルール忘れて間違えまくりな私で~す(>_<)nokyuさんのおうちでは大丈夫でしたかぁ?
from香純
Commented by もちゅ at 2007-01-06 15:51 x
こんにちは~!
ピザ、食べた~いっ。下の具沢山ピザもこのあっさり
ピザもどちらもおいしそうですね!
この間買ったピザ生地を作る「チーズパン」の
粉をまだ使っていません。
作ろうとしたら主人に止められ(失敗すると思っている)
ました。(いったいいつ出来るんだろう~)
UNO、私もずいぶんやっていませんが
友達と旅行に行くとなぜか必ずやっていたな~。
それでは、また 遊びにきます~♪
Commented by nokyu at 2007-01-08 22:58
◇tietaさん あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。ゆっくり里帰りできましたか?
やっぱりおうちは落ち着きますよね?
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by nokyu at 2007-01-08 23:00
◇ひなたさん あけましておめでとう♪
だいぶ遅くなってしまってごめんなさ~い。
今年もよろしくね。(^○^)/ 
ひなたちゃんのお菓子&パンも楽しみにしてるよ~☆
Commented by nokyu at 2007-01-08 23:02
◇香純さん こんばんは☆
UNOのルール、当然忘れてて姪っ子に教えてもらいました(^^;)
で、どうやるんだっけ?と思ってるうちに1回戦終了?あれ?(笑)
きっと次やるとき、もう忘れてるんだろうなぁ・・・。
Commented by nokyu at 2007-01-08 23:05
◇もちゅさん こんばんは~。
ぜひぜひ、チーズパン作ってみてね。
失敗しても、私だったらとーぜん自分のおなかに片付けますっ!!
チャレンジあるのみっ。(^^)なんてね。
きっと上手にできるから大丈夫よ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2007-01-03 23:57 | パン | Trackback | Comments(8)