上高地2017

雨ばかりの関東を抜け出したら…。
c0090236_16214077.jpg

こーんな景色が待っていました。

今年も上高地に来られてうれしい♪
しかも、絶好のお天気!!
c0090236_16214135.jpg

大正池と焼岳

c0090236_16214244.jpg

ウェストン碑 初めて見ました

c0090236_16214259.jpg

お昼は山賊弁当

徳沢に到着〜っ。
c0090236_16214326.jpg

ご褒美ソフトクリーム

この日は徳沢でテント泊。
晩ご飯は、ラーメン。
みそラーメンとしょう油味のワンタンメン。
どっちも美味しい〜。
いっぱい歩いたからね。

夜、テントから顔を出すと満天の星空
星が多すぎてちっとも星座とかわからなかった。
でも、流れ星や人工衛星も見えて感激でした。

翌朝…。
c0090236_16214484.jpg

気持ちいい景色
c0090236_16214591.jpg

おさるさん、いっぱい!!

朝ごはんを食べて出発です。
c0090236_16214585.jpg

また来るよ〜
c0090236_16214681.jpg

ゴールの河童橋

あー、楽しかった。
大きいリュックで次はどこに行こうかな?

[PR]

by nokyu | 2017-09-03 15:56 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nokyu.exblog.jp/tb/27261185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード