続・木曽駒ヶ岳 2016

c0090236_00142924.jpg

朝の景色
向こうに見えるのは南アルプス
こんな景色を見ながらの朝ごはん。
とっても幸せな時間です。

テントはそのままで木曽駒ヶ岳へ
楽々ちびリュックでの登山です。
c0090236_00143030.jpg

山頂から向こうの山頂小屋
c0090236_00143267.jpg

無事到着です!
c0090236_00143246.jpg

振り返ると、前日に越えてきた中岳とテント場
ぐるっと360度、山の絶景。
うれしくて、あちこちキョロキョロしちゃう。
充分堪能したので、山頂を後にしました。
c0090236_00143381.jpg

あら?雲がかかってきた
あっという間に、すべての景色が霧の中へ。
我が家のテントはどこかな?と探しちゃうくらい。
無事テントを片付けて、もくもくと下山。
c0090236_00143410.jpg

真っ白け〜

ロープウェイで下山したら、いい天気でした。
山の天気は変わりやすいってことだよね。

美味しいソースかつ丼とソフトクリーム。
大満足の山旅となりました。



[PR]

by nokyu | 2016-10-18 00:00 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nokyu.exblog.jp/tb/26070416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード