わさび平小屋 2016
c0090236_00072783.jpg

9月の夏休みは大きいリュックで

c0090236_00072806.jpg

到着したのはわさび平小屋

ここは、駐車場から1時間くらいで到着します。
林の中のテント泊。
張っていたのは、我が家の他に一組だけでした。

晩ご飯は、途中のスーパーで買ってきた信州牛&豚の焼き肉〜♪
しかーし、到着が遅すぎて辺りは真っ暗。
よって写真はなし。
暗いところで焼き肉って、多少焦げててもわからず食べちゃう(笑)

楽しいディナータイム後は、月明かりと虫の声、静かな夜を楽しみました。

翌朝、じゃじゃ〜ん
c0090236_00072821.jpg

ショートパスタの朝ごはん
美味しくいただいて、テント撤収。


距離が長くて、今年は無理そうだったので登山はなし。
山の景色を楽しみながら、林道を歩いたのでした。
c0090236_00072923.jpg

戻ってきた登山口

またおいで〜、って言ってくれてるかな?


[PR]
by nokyu | 2016-10-06 08:00 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nokyu.exblog.jp/tb/26038684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

おいしい・パンに・なぁれ☆
by のきゅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆ のきゅ \(^0^)/
おうちパンも11年目。
すっかり日常の一部です。

新しい趣味は山とダンス
こんな自分にビックリ!!

どれも楽しい~♪

料理の上手なだんなさま「まこ」と、二人暮らしです。


↓だんなさまのブログです
リンク
まこ家

最新のコメント
◇ちかちゃん どうもあ..
by nokyu at 16:17
◇じゃがりんさん どう..
by nokyu at 16:15
のきゅちゃん、心配してい..
by chikap11 at 17:23
のきゅさん、おかえりなさ..
by jagarin-gohan at 16:24
◇じゃがりんさん 曇り..
by nokyu at 15:58
そちらも曇り空だったんで..
by jagarin-gohan at 16:56
◇香純さん こんにちは ..
by nokyu at 13:01
こんにちは。しまっていて..
by kasumihappy at 14:22
◇香純さん 千鳥さんの..
by nokyu at 12:02
◇香純さん そうなの。..
by nokyu at 11:50
最新のトラックバック
クロワッサンの復習(まる..
from flavored finder
ダルプティ(まるぱん同好会)
from flavored finder
プリマーテのパンレッスン8
from flavored finder
パンレッスン
from flavored finder
黒ごま山食。まるぱん同好会。
from kitchen diary
ベーグル!~まるぱん同好会~
from kitchen diary
A.R.Iのビスケット(..
from flavored finder
チョコのパン。
from ちいさなKitchenより
とげとげぱん。
from ちいさなKitchenより
クロワッサン(まるぱん同..
from flavored finder
タグ
(124)
検索
ファン
ブログジャンル