にんじんのメッシュパン

年末にいただいた、千葉のおいしい人参。

美味しいうちにと思って焼いてあったパンですが、載せるの忘れてました。
久しぶりのメッシュ型。
見極めがドキドキです。

c0090236_22223446.jpg
                にんじんの粒々 わかるかな?

ほんの少し入れたマーマレードがアクセント。
パン生地の黄色は卵の色。

まぁるく焼きあがるメッシュ型。
トーストするだけでも、かわいいパンです。
[PR]
トラックバックURL : http://nokyu.exblog.jp/tb/25379223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kasumihappy at 2016-03-10 22:38
メッシュだー!
ニュルニュル出てこないで焼けたんですね。上手♪
にんじんを入れるのは何年も作っていないなぁ。
マーマレード入れるなんて、考えたこともなかったです。
ほんのり甘くてパクパク食べちゃえそう。
メッシュ、一度、がーって手で割って食べてみたい(≧∇≦)
Commented by nokyu at 2016-03-12 11:50
◇香純さん
そうなの。まあるく、焼けました。
オーブン余熱~入れた直後が一番ドキドキしてるかも!
ちょっと野菜の香りでイヤかな?と思って追加投入したマーマレードです。

失敗メッシュ、取り出せなくてぱっかん!ってなったことあるかも。
もー、豪快に食べるしかない。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nokyu | 2016-03-06 23:01 | パン | Trackback | Comments(2)