人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロール

パン屋さんで見かけた素敵なうずまき。
それは、シナモンロールでした。

で、食べたくなったら自分で作ろう!と…。
シナモンロール_c0090236_11385061.jpg

私のシナモンロール

お店のはちゃんとアイシングがかかってたけど、私は粉糖で。

あと、お花みたいな型も使ってます。
ちょっとサザエっぽい⁈

でも、シナモンの香りが幸せ〜っ。
美味しくいただきました。
Commented by kasumihappy at 2016-01-19 09:47
シナモンロールおいしそう!
粉糖のほうが甘すぎず好きかも。
まこさんは、アイシングのほうが好きかな?( ´ ▽ ` )
シナモンロールも、形でかわいさが全然変わりますね。
サザエっぽいって、読むまで気がつかなかったけれど、つまようじで
グルッと取り出したい感じに見えてきたっ
サザエぱ〜ん(≧∇≦)
Commented by chikap11 at 2016-01-24 14:41
サザエ・・・そういわれるとそう見えちゃう(笑)
いいなぁ、おいしそう~、シナモンロール。
食べたい、作ろうって思うのきゅちゃんすごい。
最近は食べたいなー、買っちゃおう・・・になってるダメ人間です(汗)
今年も細々とブログ続けるので(もちろんまるぱんも)
どうぞよろしくお願いします!
Commented by nokyu at 2016-01-30 11:56
◇香純さん
粉糖の方が好き?たしかに、甘すぎなくていいかもね。
クリームチーズ入りのあまーいアイシングををたっぷり、
次回はそんなシナモンロールにしたいなぁ。

型にいれたときはそんなじゃなかったんだけどね。
真ん中が盛り上がってきたら、サザエさ~んっ。
Commented by nokyu at 2016-01-30 11:59
◇ちかちゃん
コメントありがとう。
まるぱんもぜひ、一緒に楽しもうねー。
パン屋さんのおいしいパンを食べるのも、パン作りのアイデアになるよね。
値段に躊躇しちゃうワタシです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2016-01-17 11:32 | パン | Trackback | Comments(4)