お誕生日おめでとう!
今日は、まこのお誕生日。
焼肉屋さんでお祝いでした。

そして、ケーキも。
c0090236_21240262.jpg

フレジェとモンブランとシブースト

あれ?なんで3個あるんでしょ。
(ま^o^)ひょひょひょ

いっぱい食べられて良かったね〜。
健康で、元気に1年過ごせたらいいね。
[PR]
by nokyu | 2016-01-06 21:16 | Thank you | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nokyu.exblog.jp/tb/25152431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kasumihappy at 2016-01-06 22:49
あけましておめでとうございます。
そして、まこさん、お誕生日おめでとうございます!
私の夫と1日違いだわ( ´ ▽ ` )
そして、ケーキの3個目は、私の分!?なんて。
どれも、おいしそう。
のきゅさんはどれを食べたのかな?

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by nokyu at 2016-01-16 12:33
◇香純さん こんにちはー

今年もどうぞ仲良くしてくださいねっ♡
おお!だんなさまとお誕生日が近いのね。

そして、毎年のことなんだけど
お正月明けてすぐだから、カロリーオーバー気味です。

私の一番気に入ったのはモンブラン♪
モンブラン大好きなの~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

おいしい・パンに・なぁれ☆
by のきゅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆ のきゅ \(^0^)/
おうちパンも11年目。
すっかり日常の一部です。

新しい趣味は山とダンス
こんな自分にビックリ!!

どれも楽しい~♪

料理の上手なだんなさま「まこ」と、二人暮らしです。


↓だんなさまのブログです
リンク
まこ家

最新のコメント
◇ちかちゃん どうもあ..
by nokyu at 16:17
◇じゃがりんさん どう..
by nokyu at 16:15
のきゅちゃん、心配してい..
by chikap11 at 17:23
のきゅさん、おかえりなさ..
by jagarin-gohan at 16:24
◇じゃがりんさん 曇り..
by nokyu at 15:58
そちらも曇り空だったんで..
by jagarin-gohan at 16:56
◇香純さん こんにちは ..
by nokyu at 13:01
こんにちは。しまっていて..
by kasumihappy at 14:22
◇香純さん 千鳥さんの..
by nokyu at 12:02
◇香純さん そうなの。..
by nokyu at 11:50
最新のトラックバック
クロワッサンの復習(まる..
from flavored finder
ダルプティ(まるぱん同好会)
from flavored finder
プリマーテのパンレッスン8
from flavored finder
パンレッスン
from flavored finder
黒ごま山食。まるぱん同好会。
from kitchen diary
ベーグル!~まるぱん同好会~
from kitchen diary
A.R.Iのビスケット(..
from flavored finder
チョコのパン。
from ちいさなKitchenより
とげとげぱん。
from ちいさなKitchenより
クロワッサン(まるぱん同..
from flavored finder
タグ
(124)
検索
ファン
ブログジャンル