クロワッサン

最初に焼いたのはクロワッサン
時間ある時じゃないと、なかなか焼かないからね。
c0090236_14224325.jpg


昨年、ついにスマホデビュー!
やっと少しずつ使えるようになってきました。

とにかく写真がキレイ。
これなら、撮ってすぐにアップ出来そう♪

(ま^o^)うみゃい

それは良かった。
では、カロリー消費しにジムに行きましょうかね。
[PR]

by nokyu | 2016-01-03 14:10 | パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nokyu.exblog.jp/tb/25139173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kasumihappy at 2016-01-06 22:51
おお〜、クロワッサンだぁ。おいしそうだなぁ。
まこさんに喜んでもらえるのが一番嬉しいですよね♪

寒いうちに作らないとと思いつつ、作るのを忘れていました。
のきゅさん、思い出させてくれてありがとう〜。
おなかすいてきたよぉ( ´ ▽ ` )
Commented by nokyu at 2016-01-16 12:35
◇香純さん
クロワッサン、並んでるといい感じでしょ?
久しぶりに作ったので、焼きたてを食べちゃいました。
やっぱり、サックリ、バターの香りで幸せ~。

うふふ、夜中に食べたくなっちゃった?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード