あけましておめでとう 2016

今年も焼きました。
c0090236_20422158.jpg
                 これは誰かな?
アメデオのつもりなんだけど。
「母を訪ねて三千里」に出てくる、おさるさん
全然違~~う?!

ウッキーウキな一年になるといいな〜。
[PR]
トラックバックURL : http://nokyu.exblog.jp/tb/25136921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kasumihappy at 2016-01-06 22:54
かわいい〜!
お顔のパンは作ったことがないです。
固めの生地で作るのかな?難しそう。
あ、そっかぁ、申年だからなのね。
さすが、のきゅさん。

そして、ずっと、「アメリオ」だと思っていました(≧∇≦)
Commented by nokyu at 2016-01-16 12:37
◇香純さん
私はアメディオだと思ってました(笑)
ネットで調べて初めて知ったよ・・・。

これはごく普通のパン生地です。
ブラックココア使用、うーんでもお顔がビミョー・・・。
かわいいって言ってくれてありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nokyu | 2016-01-02 20:10 | パン | Trackback | Comments(2)