人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズのぱん

パン、焼いてないわけじゃないんだけど・・・。
食パンが多いのよねぇ。
そして、写真を撮らなくなって(←言い訳)

チーズのぱん_c0090236_16154055.jpg
                            チーズのぱん

チェダーチーズをたっぷり入れました。
ちょっぴり、とろける感じが好き♪

これ、キッチンで撮った写真。
奥に写ってるのは、もしや!まこの買ってきたおはぎ?!
Commented by kasumihappy at 2015-11-12 00:26
チーズ入ったパンおいしいですよね。
パン屋さんに入ると、買う候補に入るパンです。

そして、ぷぷぷっ
おはぎ!

写真の隅に、写っちゃいますよね。
おはぎいいな。もう残ってないだろうなぁ
Commented at 2015-11-12 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nokyu at 2015-11-13 21:19
◇香純さん ありがと!
ボジョレーの季節が近づいてきて、何となくチーズが気になる今日この頃。

美味しいチーズが食べたーい。
そして、それに合うパンも上手に焼きたい・・・。

おはぎとか大福とか、まこが大好きなの。
つられて食べてると、和菓子の方が好きになってくるかも。
Commented by nokyu at 2015-11-13 21:20
◇鍵コメさん
そちらに伺いますネ
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2015-11-08 16:21 | パン | Trackback | Comments(4)