えとまるぱん
新年最初のまるぱんはコレでしょ?
c0090236_913838.jpg
                          ひつじまるぱん

c0090236_20311554.jpg
                         追加でアップ

新年にもUPしたひつじぱん。
こっちのひつじちゃんの方が好きっ♪

トレートリーノ型で焼きました。
顔はブラックココア入り。

作って楽しいまるぱん。
今年も一緒に楽しもうね~!!
[PR]
by nokyu | 2015-01-10 09:01 | パン | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://nokyu.exblog.jp/tb/23316445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ちいさなKitchenより at 2015-01-22 20:10
タイトル : チョコのパン。
またまた久しぶりの更新となってしまいましたが^^; 本年もよろしくお願い致します♪ 今年初のまるぱんです。 チョコと黒こしょうのパン。(左) チョコとオレンジピールのパン。(右) ・・・ こんなパンも焼きました。 レーズンと黒糖のパン。 ・・・ 昨年はミニバスの会長、ライブ参戦、ライブ、ライブ、ライブ、、、(笑) 結構濃い一年でした^^ 体調がイマイチな時期があったり、やりたいことが全部出...... more
Commented by jagarin-gohan at 2015-01-12 08:45
のきゅさん~ こちらもかわいいひつじパンですね^^

そうそう! 次男のバイト先のひつじのパンは、
メロンパンをセルクルに入れて焼いて、
デコペンでひつじの顔を書いたものでしたよ~
粉糖でお化粧してあったかな?
干支のパンは、お正月らしくて、いいですね。
Commented by nokyu at 2015-01-19 20:33
◇じゃがりんさん
ありがとう~!!
次男くんのパン屋さん、メロン生地がヒツジのモコモコなのかな?
それもかわいいねー。

えとパン、毎年楽しく焼いてます。
一回りするまで焼くぞー!!
Commented by taropeisuke at 2015-01-22 20:09
のきゅちゃん。
だいぶ遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしまーす♪
ひつじちゃん、かわいすぎ~!!!
そのアイデアがすごすぎるっ!
食べちゃうのがかわいそうだねwww
今年ものきゅちゃんのパンを楽しみにしています~^-^
Commented by nokyu at 2015-01-24 14:25
◇miconさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね~!
miconさんのチョコと黒こしょうのパンがすごーく気になってました。
オトナ味なのかなぁ・・・?

ひつじっぽく見える?
作ってるときも楽しくてムフフな感じでした。

一緒に楽しくパン焼きしようね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

おいしい・パンに・なぁれ☆
by のきゅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆ のきゅ \(^0^)/
おうちパンも11年目。
すっかり日常の一部です。

新しい趣味は山とダンス
こんな自分にビックリ!!

どれも楽しい~♪

料理の上手なだんなさま「まこ」と、二人暮らしです。


↓だんなさまのブログです
リンク
まこ家

最新のコメント
◇ちかちゃん どうもあ..
by nokyu at 16:17
◇じゃがりんさん どう..
by nokyu at 16:15
のきゅちゃん、心配してい..
by chikap11 at 17:23
のきゅさん、おかえりなさ..
by jagarin-gohan at 16:24
◇じゃがりんさん 曇り..
by nokyu at 15:58
そちらも曇り空だったんで..
by jagarin-gohan at 16:56
◇香純さん こんにちは ..
by nokyu at 13:01
こんにちは。しまっていて..
by kasumihappy at 14:22
◇香純さん 千鳥さんの..
by nokyu at 12:02
◇香純さん そうなの。..
by nokyu at 11:50
最新のトラックバック
クロワッサンの復習(まる..
from flavored finder
ダルプティ(まるぱん同好会)
from flavored finder
プリマーテのパンレッスン8
from flavored finder
パンレッスン
from flavored finder
黒ごま山食。まるぱん同好会。
from kitchen diary
ベーグル!~まるぱん同好会~
from kitchen diary
A.R.Iのビスケット(..
from flavored finder
チョコのパン。
from ちいさなKitchenより
とげとげぱん。
from ちいさなKitchenより
クロワッサン(まるぱん同..
from flavored finder
タグ
(124)
検索
ファン
ブログジャンル