人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆まるぱん

もう、夏もおしまいだけど、今日のまるぱんはこれ!
枝豆まるぱん_c0090236_21593052.jpg
                           えだ豆まるぱん

今年の夏、一番よく食べた枝豆は茅ヶ崎産。
当たり前だけど、地元のものは新鮮で美味しい~♪
甘みがギュッとつまった枝豆です。

そしたら、まるぱんでしょ?
枝豆まるぱん_c0090236_2213665.jpg
                    チーズも入れちゃお! ん?飛び出してる?!

あー、幸せっ。
枝豆、チーズ、あとはビールかな?(笑)
Tracked from ちいさなKitchenより at 2014-09-10 22:33
タイトル : アボカドかき揚げバーガー
まるぱんの会、先月は無断欠席してスミマセン^^; 今月ははりきってUPしまーす! 全粒粉入りのバーガーバンズを焼いて・・・ アボカド入りのかき揚げと野菜をはさんで・・・ いただきまーす♪ 肉類が入ってなくても、かき揚げのコクで美味しいバーガーになります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... more
Commented by taropeisuke at 2014-09-10 22:32
先月は無断欠席ごめんなさい・・。

枝豆とチーズのまるぱん、すごく美味しそう~♪
飛び出したチーズがまたおいしいんだよね^^
枝豆+チーズと言ったら、私もビールを連想するよ(笑)
残暑にもってこいの組み合わせだね!^^


Commented by nokyu at 2014-09-21 17:26
◇miconさん 
お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、パンのチーズは飛び出してる方が美味しい!?

miconさんのかき揚げバーガー、食べたーい!!
いっぱい食べてもこれならヘルシーだもんね。
ソースがとってもいいアクセントなんだろうなー。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2014-09-10 22:05 | パン | Trackback(1) | Comments(2)