人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきメッシュパン (わたしのお気に入り)

ブルーベリーが入った渦巻きパン
メッシュ型で焼きました。
うずまきメッシュパン (わたしのお気に入り)_c0090236_22201273.jpg
                      くるくる~ かわいい♪

これはお友達へのプレゼントぱん。
うまく焼けたか、気になったので端っこを少しカット。
かわいい渦巻きにひと安心。

ゴールデンウィーク、前半のお楽しみは、お友達とのデートでした。
久しぶりに会ったとは思えないくらい、いっぱいおしゃべり。
やっぱり、友達っていいよね♪

で、こちらで待ち合わせ
うずまきメッシュパン (わたしのお気に入り)_c0090236_23374239.jpg
                     初めての東京スカイツリー

展望台は当然、大行列だったのでパスして、ソラマチを散策。
私がリクエストして、すみだ水族館にも!
かわいいペンギンがいっぱい~、ごはん争奪戦も最前列で観戦?!(笑)

楽しい時間をありがとね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2014-05-18 22:31 | パン | Trackback | Comments(0)