人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのパン

年末にやっと見ることができました。 → しあわせのパン
そしたら、やっぱりこういうパンでしょ?
しあわせのパン_c0090236_21393730.jpg
                      カンパーニュが 焼けました

石窯はないけれど、気分だけは石窯の小窓をのぞきこんだつもりで・・・
あ、発酵カゴもいつも通り、すり鉢だけどね(笑)

中身は赤いフルーツがたっぷり!!
しあわせのパン_c0090236_21444816.jpg
                        分け合って 食べましょう

ほっこり気分、素敵な風景がたくさん詰まった映画でした。
あんな風に暮らせたらいいなぁ~。
Commented by mie at 2014-01-05 16:27 x
あけましておめでとう^^
今年は カンパーニュから明けましたね^^
美味しそうです!
しあわせのパン・・映画観ましたよ
あの 風景は やっぱり 北海道ですよね~
あの 草原で 寝ころびたい と思いながら
観てました^^
素朴なストーリーが良かったですよね
今年もnokyuさんのブログで癒されます^^
ヨロシクネ♪

Commented by nokyu at 2014-01-08 22:12
◇mieさん あけましておめでとうございます!
mieさんも見ましたか?しあわせのパン。
素敵ですよねー。北海道、うらやましいです~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2014-01-03 21:47 | パン | Trackback | Comments(2)