人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

昨日は40ウン回目の誕生日でした。
有休をとって、横浜のアウトレットへ。
たっぷりお買い物を楽しんでから、まこと待ち合わせの中華街へ!

久しぶりの中華街。
せっせと歩いて、やっと見つけました、このお店。
廣翔記でフカヒレ食べよう~!!
ずっと念願だったフカヒレ姿煮もちゃーんと出てきましたよ。
誕生日_c0090236_22531363.jpg
                       うほほー!! す・が・た・に・♪

おいし~、豪華~、なフカヒレコース。
お肌、ぷるんぷるん?!
やっぱり、お誕生日は美味しいものよね~。

このブログを見に来てくださったみなさん、いつもありがとう~♪

一緒に付き合ってくれたまこに感謝!!
おめでとうメールをくれた家族や友達に、ありがとう!!
いくつになっても、お誕生日はうれしいよねっ。




誕生日_c0090236_23491599.jpg
               あ、そういえばケーキ食べなかった!
Commented by chikap11 at 2013-11-02 21:16
のきゅちゃん、すっかり遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとう!!
新たな一年も、素敵な一年になりますように。
まこさんとの良いご夫婦の様子、
いつも素敵だなーと思ってます。
引き続き良い週末を(*´∀`)
Commented by nokyu at 2013-11-04 22:31
◇ちかちゃん
どうもありがと~!!
ちかちゃんちも新しいおうちで楽しく過ごしているようで何よりです。
いつか遊びに行きたいなー♪
Commented by happy-rocco at 2013-11-05 17:11
のきゅちゃん誕生日おめでとうございます\(^o^)/
すがたに美味しそうだ♪
ステキな誕生日からの~

ステキな一年を♡
Commented by nokyu at 2013-11-10 20:25
◇Roccoちゃん ありがとう~!
初めての姿煮、感激でしたよー。
いつもはフカヒレスープだもんね。(笑)
そうだね、楽しい1年にしたいなー。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2013-10-31 22:35 | Thank you | Trackback | Comments(4)