人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー食パン

パウンド型で小さい食パン。
コーヒー食パン_c0090236_22243334.jpg
                      焼き色 濃い目~ ♪ 

コーヒー味のパンが食べたくて、焼きました。
いつものインスタントコーヒーを使用。

トップのクープが開かず、横っ腹がグッと釜伸び。
しかも、片方だけ・・・(裏側ね)

さてさて、お味見しよーっと! 
コーヒー食パン_c0090236_2224389.jpg
                    ほんのり コーヒーの香り

サクッとトーストもおいしそう。
たっぷり、あまーいクリームで食べちゃおうかなー。                    
Commented by breadsweetbread at 2012-10-19 03:45
nokyuさん、こんばんはぁ。
コーヒーのパン、おいしそうだなぁ。
しばらく作ってないなぁ。
裏側がぐぐっと元気に伸びたのね。
うちでは、ワニみたいだなぁって思って喜んでいました。

私は、甘いクリームで食べたいな。
Commented by nokyu at 2012-10-22 21:50
◇香純さん こんばんは!
うふふ、ワニ、っていいかも~。
たまーに、食べたいでしょ?味付きのパン。
サックリトーストもおいしかったよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2012-10-17 22:32 | パン | Trackback | Comments(2)