人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金環日食ぱん

さっき、焼きたてのほやほや~♪
金環日食ぱん_c0090236_2048231.jpg
                     うん、 イメージ通りの焼き上がりっ

では、早速カットして・・・
金環日食ぱん_c0090236_2049520.jpg
                         よっこらしょ

金環日食ぱん_c0090236_20491750.jpg
                     のきゅ家特製 金環日食ぱん

白生地でブラックココア生地をくるりん。
巻いて、イングリッシュマフィンの型へ・・・。
思いっきり、天板が持ち上がってたけどね。(笑)



金環日食、感激でした。
ほんと、一瞬だったけど・・・。
母と一緒に、走って家を飛び出していってよかった。

雲の合間から見た金環日食。
忘れられない記憶になりました。
Commented by breadsweetbread at 2012-05-23 00:22
だめっ、もう大笑い!よっこらしょって(*´ω`*)
のきゅさん、すごぉい。感動〜!
もう、まいりましたです。保存版です。

パンって楽しいなぁ。また、のきゅさんが楽しいんだなぁ。
のきゅさん、好きよぉ〜♡

眠たくて、でもパン焼いていて眠れないなぁってパソコン向かってたんだけれど、
めっちゃ元気でたよぉ〜。ありがと〜。
これぞ、真のまるぱんね☆
まこさんの感想を聞きたいです(*^_^*)
Commented by nokyu at 2012-05-26 22:59
◇香純さん こんばんは~
うふふ、告白されちゃったぁ~(*^o^*)♪
楽しんでもらえて、とってもうれしい~。

(ま・・?)んあ

そんな感じらしいです。(笑)
まるぱんの日、これにすればよかったね、確かに・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2012-05-21 20:55 | パン | Trackback | Comments(2)