人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃぱん

かぼちゃ生地でチョコチップパン。
かぼちゃぱん_c0090236_22303776.jpg
                     うずまき くるくる~

予想より、小さくなってしまったので、型に2個ずつ入れちゃった。
なんか、源氏パイみたい?!

たっぷりチョコチップが、ちょっぴり溶けておいしいパンになりました。





おばあちゃん 
長生きしてくれて、ありがとう。
感謝の言葉を伝えられなくて、ごめんなさい。
明日は、お揃いに編んだマフラーして行くからね。
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-01 15:43
のきゅさん、こんにちは。お久しぶりです。
かぼちゃの生地でチョコチップを入れたパンなんですね~。
かぼちゃも甘みがあるし、チョコとの組み合わせもあうんでしょうね。
黄色い生地に模様が入ったみたいに作れて楽しそう^^
たっぷりチョコが嬉しいですね♪
Commented by nokyu at 2011-12-05 18:40
◇Lovepanさん こんばんは!
新しい環境には慣れてきましたか?
かぼちゃとチョコチップ、おうちぱんならでは?!な感じかしら?
好みで色々できるのがいいよねー。
と、いつも適当に焼いている人(笑)
もっと上手に生地が伸ばせたら、かわいい渦巻きになったんだけどなー。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2011-11-28 22:35 | パン | Trackback | Comments(2)