人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんぱん

予約投稿ミス2号・・・。(笑)

「ホットケーキミックスでメロンパンを焼いたら、イマイチだったぁ・・・。」
そう言ったお友達に、私のメロンパンをプレゼント
めろんぱん_c0090236_1036949.jpg
                       レモンがなくて、すだち入り~

久しぶりに焼いたメロンパン。
涼しくなってきて、クッキー生地もまぁまぁ、いい感じ!

まこも大喜びでした。

(ま^^)めろんぱんだにょ~

そうだよね、なかなか焼かないもんね。
秋になったから、こういうパンもたくさん焼けるよね?

あ、そうそう。
お友達にも「やっぱり、こーゆーのがメロンパンですよねー」
喜んでもらえて、私もうれしくなりました。
Commented by kazumi-house at 2011-10-11 23:03
のきゅさん、こんばんは(^^)お久しぶりです☆
メロンパンおいしそう^^
わたしも、この前やっと作ったよ~!息子に作ってと頼まれて
いたけど、なかなか作れなくて・・・
久しぶりに食べるとおいししね^^
Commented by nokyu at 2011-10-13 22:13
◇kazumiさん こんばんは!
やっぱり、メロンパンはお教室レシピで作っちゃうよね?
あの、サクサク感とレモンの香りが幸せ~♪なパンだよね。
私は相変わらず包むのがへたっぴです。たまにしか焼かないもんねー。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2011-10-11 10:35 | パン | Trackback | Comments(2)