人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン食パン

スリム食パン型で、ながーいレーズンぱん。
レーズン食パン_c0090236_20255669.jpg
                      トップのチョキチョキ印がポイント!

スリム型なので、小さい食パンが焼けます。
お砂糖は黒糖使用。

レーズン食パン_c0090236_2025571.jpg
                        ひと山ちぎって いただきまーす!    

ひと山を半分にナイフで切って、ミニミニ山食のトースト。
なんかおもちゃみたいでかわいい~。
ほんのり甘いレーズンが、朝食にぴったり。

暑くてもちゃーんと、食べなくっちゃね。
Commented by jagarin-gohan at 2011-08-18 14:14
黒砂糖が入ったレーズン食パンなんですね!
こくがあっておいしそうです~^^
レーズンパン・・・ 私もちょっと前食べたくって、買ってきちゃいました^^;
涼しくなってきたら、作りたいな・・・ レーズンパン!
Commented by nokyu at 2011-08-20 13:04
◇じゃがりんさん こんにちは!
黒糖のお味っておいしいよね~。
いつもはきび砂糖を使うことが多いのだけれど、黒糖にしてみました。
そうそう、暑くてオーブン使いたくないよね?
今日はひんやりだから焼いても大丈夫。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2011-08-15 20:28 | パン | Trackback | Comments(2)