人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロール

ぐるぐる渦巻きのシナモンロール
シナモンロール_c0090236_12151865.jpg
                       トッピング付きは先着1名さま~♪

もちろん、食べたのは私です。(笑)
だって、チーズ好きじゃないって言うんだもの。
これが、おいしいのにね。

あまあま~。いい香り~。
シナモンロールおひとつどうぞ。
Commented by chikap11 at 2011-07-02 15:20
のきゅちゃん、こんにちは^^
ちょ、だぁれ~、チーズ好きじゃないっていう人は~(笑)
トッピングなくてももちろんおいしいけど、
トッピングがあるともっとうれしい私です^^
くるくるっと伸び上がってって、おいしそう!

毎日暑いねぇ。
暑いときってなんとなくふわふわっと甘めのパンが食べたい気になるの。不思議。
Commented by Lovepan1229 at 2011-07-04 17:52
のきゅさん、こんにちは~♪
クリチのトッピングかな?まこさん嫌いなのぉ?
でもだからこそお一人様限定でも喧嘩せずに丸々一個
食べられるってことも?^m^
私もトッピングありの方がいいな~♪
Commented by nokyu at 2011-07-04 21:17
◇ちかちゃん こんばんは!
でしょー。トッピングがおいしいのにねー。
シナモンの香りに、ふわふわあまーいパン、幸せよね~。
ちかちゃんのティラミス、とってもおいしそう。
暑い日もこんなデザートがあったら幸せ気分倍増ね。
Commented by nokyu at 2011-07-04 21:19
◇Lovepanさん こんばんは!
そうそう、トッピングは小さいクリームチーズ使用です。
ほんのちょこっと、のせるだけでも、とってもおいしい~。
私はもう1個くらいトッピングたっぷりで食べたかったんだけどね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2011-07-02 12:17 | パン | Trackback | Comments(4)