人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖ろーるぱん

絶賛練習中~。
黒糖ろーるぱん_c0090236_22592648.jpg
                          ろーるぱん

黒糖の色も味もしっかりのロールパン。
6個焼いたのだけれど、どれもびみょーに違う形なのはナゼ?!
Commented by kuu_hono at 2011-06-26 00:06
のきゅさん、こんばんは♪
黒糖入りのロールパンって素朴な感じの色が出ていておいしそう^^
ちゃんと筋が残っているのがさすが!私が作るとほとんど巻いた筋がなくなります・・・。

下のソーセージパンもなが~くて楽しいですね~♪♪
関西ローカルですが、京都銀行のCMを思い出してしまいました。
(「長~いお付き合い」といいながらいろいろ長いものが出てくるんです)
Commented by chikap11 at 2011-06-26 12:21
のきゅちゃん、こんにちは!
おぉ、黒糖のロールパン、おいしそう~~!巻きもキレイ^^
黒糖のパン、好きだなぁ。ほわっと香る独特の風味が好き。
ロールパンの巻き、練習したいと思うこの頃です。
Commented by nekopanya at 2011-06-30 23:53
こんばんは☆
黒糖に甘さやほんのりした香り、私も好き~♪
市販のパンを買うことがあると、割と黒糖のパンってことが多いかも。
クルクルマキマキ、かわいいね(*'ー'*)
Commented by nokyu at 2011-07-01 19:38
◇くぅさん こんばんは!
私もろーるぱんの巻きがどっか行っちゃうこと多いかも~。
今回はちゃんと出ててうれしかったな。
ソーセージパンも楽しく焼きましたよ。
色々長いCMも楽しそう!
Commented by nokyu at 2011-07-01 19:40
◇ちかちゃん こんばんは!
黒糖のパン、おいしいよねー。
まるぱんでも食パンにしてもおいしいかも?
ろーるぱんの練習、私もまだまだ修行中でーす。
Commented by nokyu at 2011-07-01 19:44
◇nekopanyaさん こんばんは!
くろクロワッサン(黒糖&チョコ?)買って、と良く言われます。
いつも上手にくるくるできるようになりたいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2011-06-24 23:02 | パン | Trackback | Comments(6)