人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみぱん

くるみぱんは、やっぱりこのカタチ?
くるみぱん_c0090236_236198.jpg
                        かわいく並んで、はいチーズ!


ぽりぽり くるみ、味わいながらいただきまーす。



私信 無事に済んでよかったね。元気に復帰できますように・・・。
Commented by jagarin-gohan at 2011-06-01 12:45
くるみぱん~! この形、かわいいです~!
真ん中にもくるみをのせているんですね、お花みたいです^^
本当に、ぽりぽりいただけますね^^
Commented by Lovepan1229 at 2011-06-01 17:39
のきゅさん、こんにちは~♪
ハサミを入れるとかわいいお花に変身っていいですよね^^
3つ並べてそれぞれの個性も出ているみたい^m^
大きく焼くのも好きだけど、食べやすいサイズでかわいらしく
作るのもいいですよね。くるみの食感大好きです♪

P.S.ご結婚記念日おめでとう!
これからも仲睦まじく素敵なご夫婦で…^^
Commented by nokyu at 2011-06-03 19:46
◇じゃがりんさん こんばんは!
お花っぽくみえてかわいい形だよね。私も大好き。
そう、真ん中ポイントです♪
たっぷりくるみがおいしいパンになりました。
Commented by nokyu at 2011-06-03 19:47
◇Lovepanさん こんばんは!
そう、ちょっきんって切るだけなのにかわいい成形よね?
大きいくるみぱんも食べたいなぁ・・・。
お祝いメッセージもありがとう。
また1年、よい年を重ねていきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2011-05-31 23:08 | パン | Trackback | Comments(4)