人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!ペリカン?!

ペリカンさんのパン目指して・・・
目指せ!ペリカン?!_c0090236_19361039.jpg
                        今日は角食

角食焼くのは久しぶり~。
蓋、どこ?!探しちゃいました。

無事に四角く焼けました。
厚切りトーストにしていただきまーす。
Commented by yume-sweet7 at 2011-02-23 22:43
のきゅちゃん、こんばんは~。 ^0^
あっ。。。 角食だ!
がっつり綺麗に焼きあがったね☆
・・・ペリカンって浅草の?・・・・違ったかな? ^^; (笑)
厚切りトーストか~! 美味しそうだな~! ^^
バター&蜂蜜で頂きたい気分♪ (*^▽^*)
Commented by nokyu at 2011-02-27 10:23
◇ゆめちゃん こんにちは!
そうそう、浅草のペリカンさんです。
棚にいっぱい食パンが入ってたのを見て、焼きたくなったの。
おうちじゃたくさんは焼けないけどね!
バター&はちみつ、私も大好きな組み合わせよ~。
ミルクジャムが食べたくなってきたので、生クリーム買ってきたとこ。
あわせるパンもまた焼かなくちゃね。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2011-02-23 19:40 | パン | Trackback | Comments(2)