人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆ロールぱん

おやつっぽいパンが焼きたくて、小豆大納言入りのロールパンにしました。
小豆ロールぱん_c0090236_23361047.jpg
                       ちょっぴりスリムな焼き上がり

卵入りの生地にしたので、照卵でツヤピカ~!
やっぱり、面倒がってちゃダメよね。
小豆ロールぱん_c0090236_23361242.jpg
                         小豆がちょこっと・・・

ほんのり甘い小豆とふんわりなパンの食感。
おいしいおやつパンになりました。
Commented by jagarin-gohan at 2010-12-10 11:31
小豆大納言入りのパンなんですね^^
この形、食べやすそう~ 
卵入りの生地は、ふんわりしていて、おやつにいいですもんね^^
Commented by nokyu at 2010-12-10 21:29
◇じゃがりんさん こんばんは!
これ、意外と簡単な成形なんですよ~。
スリムすぎ?と思ったけど、食べるのにはちょうどいい感じかも。
ふんわりおやつぱん、おいしくて食べ過ぎちゃいそうよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-12-09 23:40 | パン | Trackback | Comments(2)