人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のバラ

昨日は一日、お仕事をお休み。
母を誘って花菜ガーデンへお出かけしてきました。
ちょうど、秋のバラシーズン。
広々した園内をのんびり歩きながら、楽しみましたよ。
秋のバラ_c0090236_1051175.jpg
                       黄色いコスモス かわいい~
秋のバラ_c0090236_10513096.jpg
                      白いお花が秋らしい雰囲気
秋のバラ_c0090236_10513229.jpg
                       バラゾーンへ・・・

いい香りがしてきました。
平日でも、お客さんいっぱい!!
そりゃそうだよねー、こんなに素敵なバラがたくさん。
秋のバラ_c0090236_1052815.jpg

秋のバラ_c0090236_1052511.jpg

秋のバラ_c0090236_1052282.jpg


秋のバラ_c0090236_1051407.jpg
                      ミニミニのバラ ちっちゃーい!!
秋のバラ_c0090236_10514360.jpg
                     バラじゃないけど この色 好きっ♪

秋のバラ_c0090236_10514670.jpg
                    園内の散策路 青空と紅葉がきれい
秋のバラ_c0090236_10514956.jpg
                     ちょっと顔っぽい?!

おまけ・・・
秋のバラ_c0090236_10515146.jpg
                  畑の中のカリフラワー 初めて見ました

このあと、近くの直売所で大根と柿、母はビオラの苗をたくさん!!
お買い物して帰ったのでした・・・。
近くでこんなに楽しめる場所、うれしい発見です。
Commented by jagarin-gohan at 2010-11-13 11:09
パソコンタイムが、おんなじみたいです~^^
いっぱいきれいで、かわいいバラ!!
のきゅさんのお花の写真を見ると、なんだかほっとしてやさしい気持ちになります^^
こんなふうに撮ってみたいです・・・
お顔のような写真! 私もそう思いました!!
Commented by nokyu at 2010-11-14 20:50
◇じゃがりんさん こんばんは!
ほんとだ、なんだかつながってる感じでうれしい!
バラ、次から次へと咲いていて、とっても素敵でした。
やっぱり昼間、外で撮るのが一番キレイよね?
お花もいいけれど、直売所も楽しかったですよ。(^m^)
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-11-13 11:03 | 風景 | Trackback | Comments(2)