人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるくぱん

ミルクパンといえばこの形?!
みるくぱん_c0090236_23102276.jpg
                  じゃん!うりぼう 登場~

やっぱり、これはタマゴサンドでしょ~。
みるくぱん_c0090236_23111612.jpg
                  ミルク入りのコーヒーと一緒に どうぞ。

タマゴたっぷりタマゴサンド。
このポコポコした形がかわいいのよね~。

ちょっと中身、欲張りすぎ?!(笑)
いいの、おいしければ・・・。





みるくぱん_c0090236_23131617.jpg

実は、これが一番名前調べるのに苦労したお花です。
全然想像もつかない名前でしょ?
薙刀(ナギナタ)に似ているから、だそうです。
初めて見たお花です。
     
Commented by south-wind2010 at 2010-10-20 07:33
おはようございます。
ほんと、うりぼうですね。見た目、素朴な感じ。ボリュームタップリでたまごのはみ出しがちょっと贅沢。通勤電車の中、お腹が鳴りそうです(笑)
Commented by nokyu at 2010-10-22 23:14
◇ヒロさん こんばんは!
ボリュームたっぷり、たまごサンド。
おうちぱん、ならではでーす。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-10-18 23:17 | パン | Trackback | Comments(2)