人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉の旅2

海の近くのお宿から向かったのは・・・
千葉の旅2_c0090236_22202927.jpg
                      鴨川シーワールド~♪
千葉の旅2_c0090236_22204059.jpg
                    ニモちゃん、発見!
千葉の旅2_c0090236_22205398.jpg
                  目の前でシャチ、ジャーンプ!!
千葉の旅2_c0090236_22211051.jpg
                  すごーい 迫力~ おっきい~

この後、ドライブして向かったのはマザー牧場。
もちろん、ソフトクリームもちゃんと食べましたよ。
千葉の旅2_c0090236_22212154.jpg
                      さて だれでしょう?!
千葉の旅2_c0090236_22213694.jpg
                答えはアルパカちゃん 会いたかったよ~!!
モコモコでかわいい~。ラクダの仲間なんだって。知らなかった・・・。
千葉の旅2_c0090236_22215012.jpg
                やっぱりヒツジでしょ。 のんびり モグモグ
千葉の旅2_c0090236_22223834.jpg
                   ちびっこ牛ちゃん カメラ目線?!
千葉の旅2_c0090236_2222033.jpg
                斜面いっぱいの菜の花と 若葉色の山々

おいしいものもたくさん食べて、久々のレジャーを楽しんだ旅でした。
そういえば、山歩きじゃないお出かけって珍しい?!
たまには、子どものようにはしゃいで楽しめるこんな旅もいいよね?


 
Commented by chikap11 at 2010-05-08 16:14
のきゅちゃん、こんにちは♪
GW、たっぷり楽しめたのだね~^^
千葉の海って神奈川の海とは違うよねー
鴨川シーワールド、去年行ったよ^^
シャチ、めちゃくちゃ大きくない??
アルパカ見てみたい~^^
アクアラインを使うと案外千葉は近いんだなぁと思うけど、
連休中は混んでたかな??
Commented by nokyu at 2010-05-10 00:14
◇ちかちゃん こんばんは!
もー、遊びすぎってくらい遊びまくってた感じです。
海に、山に欲張りすぎ?!
そうそう、千葉の海って違う感じするよね。
シャチのでかさと、ジャンプでの水しぶきに思わずキャー!!
びしょぬれのまこに大笑いだったよ~。
アルパカ、私も初めて見たの。すっごくモコモコしててかわいい~。
意外なことに、海ほたるより木更津降りる所が混んでたの。潮干狩り?
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-05-07 22:42 | | Trackback | Comments(2)