クッキー kawaii

めずらしく、クッキー焼きました。
かわいい型を見つけたから、焼きたかったのです。
生地はフードプロセッサでガーッと作ったもの。

見てみて~!!すごーく、かわいい~!!
c0090236_0222446.jpg
                      並べて 記念撮影~♪

c0090236_023842.jpg
                      いちごのうさちゃん
c0090236_0233611.jpg
                     ブルーベリーのとりさん

初めてサンドするクッキーなんて作ったから、厚すぎちゃった。
今度はもうちょっと、薄くのばして焼こうっと。
ドーナツの次は、クッキーブーム?!
[PR]
トラックバックURL : http://nokyu.exblog.jp/tb/14091607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2010-04-12 00:33
むむむむ
けーきはやらせんじょ~~(ま--)ノ
Commented by yume-sweet7 at 2010-04-12 09:06
うふっ。。。 今ね、まこさんのところでブーブー言って来たところ。。。 ^^ (爆)
のきゅちゃん! 型抜きクッキーすっごくかわいいよ~! (o^-^o)
わくわくしながら楽しく作ったんだね♪ (*´v゚*)
これはプレゼントにも良さそうね♪ (´▽`)
↓のはるいろまるぱん。。。 綺麗~*
お抹茶と一緒なんて、う~ん! 最高!! (≧∇≦)
Commented by jagarin-gohan at 2010-04-12 11:54
本当^^ とってもかわいいです~!
こんなかわいい型が、あるんですね。
サンドしたクッキー・・・、さっくさくでおいしそう^^
Commented by Lovepan1229 at 2010-04-12 21:06
のきゅさん、こんばんは~♪
うわ~これかわいいかわいい!
動物の型抜きした周りのところにヒビとかが入ることもなく
綺麗にできているね~。
サンドした中のジャムの色も映えるし、すごくいい~!
うん、これはプレゼントしても喜ばれそう^^
Commented by nekopanya at 2010-04-13 19:38
わーい\(^o^)/かわいい~\(^o^)/
こんな風に小さく型抜きするのもかわいいね♪
クッキーブーム、期待しちゃいます♪
Commented by nokyu at 2010-04-13 22:41
◇まこ
はいはい、ケーキはシフォンだけにするよ~。
Commented by nokyu at 2010-04-13 22:43
◇ゆめちゃん こんばんは!
もー、言っていって。私が言っても聞かないしさー。(笑)
クッキーかわいいでしょ?
型もすっごくかわいくて、また焼きたいなって思ってるの。
まるぱんもほめてくれてありがとう!
Commented by nokyu at 2010-04-13 22:44
◇じゃがりんさん こんばんは!
これ、かわいいでしょ?
買うとき「クッキー作るかな?」って躊躇したけど買って正解でした。
また、クッキー焼きたいなぁ。
Commented by nokyu at 2010-04-13 22:50
◇Lovepanさん こんばんは!
あ、型抜きのヒビ、なかったのは厚かったからかなぁ?
結果オーライってこと?!
サンドしたクッキーって初めて作ったんだけど、
なかなかかわいくて気に入っちゃいました。
そうだよね、プレゼントしたら喜ばれるかも!
Commented by nokyu at 2010-04-13 22:53
◇nekopanyaさん こんばんは!
かわいいクッキーでしょ?
普段、作ったことなかったから、このかわいさにメロメロです。
抜いた部分も焼けるかな?とか思っちゃったり・・・。
また、チャレンジしまーす。
Commented by kuu_hono at 2010-04-15 06:31
のきゅさん、おはようございます♪
かわいい~☆本当にキュートな動物型ですね。
周りと真ん中の動物たちが一緒に型抜きできるんですか?
サンドすると間のジャムの色が見えてますますかわいいです^^
Commented by nokyu at 2010-04-16 22:10
◇くぅさん こんばんは!
そうなんです。お花型の内側に小さい型がセットできるものなの。
ちょっといいお値段かな?と思ったけど、
こんなにかわいいクッキーなら元とれちゃう感じでしょ。
ジャムが入ったクッキーもたまにはおいしいよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nokyu | 2010-04-11 14:24 | お菓子 | Trackback | Comments(12)