人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両方食べたい・・・

甘いパンとお惣菜ぱん。
どっちも食べたかったので、半分ずつ焼きました。
両方食べたい・・・_c0090236_13114482.jpg
                      抹茶のあんぱん

抹茶あんは白あんに抹茶の粉を混ぜただけ・・・。
好きなだけ抹茶を入れられて、大人なお味のお茶あんです。
ちょっと、たっぷり入れすぎて飛び出しちゃった。

両方食べたい・・・_c0090236_13115380.jpg
                      ツナコーンマヨ

ツナとコーンが一緒になった缶詰、なかなかいい感じ♪
両方とも食べたいじゃない?
たっぷりマヨネーズに、チーズも乗せて・・・。

欲張り気分~、大満足なパン焼きです。
焼きたておうちぱん、おいしく食べられて幸せ~♪
Commented by mie at 2010-02-27 14:10 x
はじめまして
写真の ふぅさんのブログから遊びに来ました
おいしそうなパンに思わずコメントしてしまいました^^
パンって嫌いな人いるのかしら・・・
そう思ってしまうほど おいしそうな パンばかりですネ
また 美味しさ 楽しみにお邪魔しますね~!
Commented by nokyu at 2010-03-01 21:55
◇mieさん こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます。
おいしそう、って言われてうれしい~♪
そちらにも遊びに行きますね。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-02-27 13:19 | パン | Trackback | Comments(2)