人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナブレッド

お友達リクエストで焼いたバナナブレッド。
お教室レシピではカップに入れて焼いていたのだけれど、某パン屋さん風にパウンド型で。
バナナブレッド_c0090236_1394331.jpg
                 おうちぱん8号 バナナブレッド

パンといっても、ベーキングパウダーを使ってるからケーキ風。
大きさが違うので、焼き時間を延ばしたら、ちょっと焼きすぎました。
フンワリ感が足りなくてシッカリした焼き上がりに・・・。
ごめん、また今度リベンジするね~。

おうちぱん7号はスリム食パン型で焼いたレーズンパンでした。
写真、消しちゃったみたい。でも、まこが食べてくれた!
なんだー、レーズンパン食べられるんじゃん!!
と、いう訳で、また焼こうっと。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-02-07 13:18 | パン | Trackback | Comments(0)