人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いたよ

いただいた蘭の鉢植え。
お花がひとつ、ひとつ咲くたびにうれしくて・・・。

シーズンが終わって、茎を切らなくちゃ!と思ってたのに
そのままにしておいたら、なぜか芽が出てきた。

ん?なんだこりゃ。
まぁ、いいか、と思っていたら・・・。
咲いたよ_c0090236_2253113.jpg
                 なんと!また咲きました

普通はお花だけ、なんだけど、これは葉っぱ付き。
それもご愛嬌ってことで。
正しい育て方じゃないかもしれないけど、咲いてくれてありがとう!!
Commented by jagarin-gohan at 2010-01-07 11:08
冬の花は、寒さに耐えてきりっとしているように見えます。
本当に、きれいです^^
Commented by nokyu at 2010-01-07 23:15
◇じゃがりんさん
どうもありがとう!咲いてくれてすごくうれしかったの。
今年は冬の花、ほとんど育ててないのでサプライズな開花でした。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-01-05 23:59 | 風景 | Trackback | Comments(2)