人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み・・・

夏がくーれば思い出す~♪
今までに行ったことがない尾瀬に行くことにしました。

直前まで天気予報をにらめっこ。
おかげで、出発当日はいい天気。
ドライブ日和~!!

尾瀬に入る片品は群馬県、峠を越えると日光。
これってなんだか不思議~。

と、いうわけで初日は日光、湯の湖周辺を散策。
夏休み・・・_c0090236_13281939.jpg
                       向こうに見える男体山

夏休み・・・_c0090236_13282914.jpg                

湖の周りを1周散策。
湯滝にも歩いて行けるみたい。

翌日に備えて、のんびりお散歩





夏休み・・・_c0090236_13284456.jpg
        
            あ、さる発見!!

            こっち見てる~。 




夏休み・・・_c0090236_1329962.jpg
                      てくてく階段を降りて、滝見~

おー、涼しい。
マイナスイオンたっぷり~。ほっと一息。
華厳の滝より、好きかも・・・。滝らしい感じよね。
夏休み・・・_c0090236_13291738.jpg
                        可憐なホツツジ

明日は、念願の尾瀬へ入ります。
素敵な景色、お楽しみに!
Commented by jagarin-gohan at 2009-08-31 08:35
お天気に恵まれた、旅行になったんですね!
えっ!? さるが!! びっくり~ 
滝って、そうですよね、マイナスイオンがたっぷり^^
見ている私も、気持ちいいです~^^
                          じゃがりんより
Commented at 2009-08-31 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nokyu at 2009-09-02 23:53
◇じゃがりんさん こんばんは
やっと晴れた夏休みになりました~♪
日光でサル、じーっとしてたのに、まこが発見したのよ。
私、滝好きなの。こういう迫力ある方が滝らしくて大好き!
Commented by nokyu at 2009-09-02 23:55
◇鍵コメさま
のちほど、お伺いしますね。
Commented by しゃけ at 2009-11-06 22:03 x
私も滝好きの1人です。滝をテーマにした
ブログも作っているので、もしよかったら、
一度遊びにきて下さい!どうぞ宜しく!
Commented by nokyu at 2009-11-08 15:38
◇しゃけさん こんにちは
滝、いいですよね~。
これからは寒くなってしまうけれど、癒されます。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2009-08-30 13:44 | | Trackback | Comments(6)