人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たい焼き・焼けた

ついに登場のたい焼き~♪
たい焼き・焼けた_c0090236_21303557.jpg
                ずらっと並んだ たいやきくん

ほんわか おやつ~。
あんこは買ってきたもの。
でも、たっぷり入れちゃった。おかげで生地が流れまくり~。

ミミ?!もおいしいもんね。
よけいな背びれに尾びれ・・・。お先にいただきましたぁ。(笑)
たい焼き・焼けた_c0090236_21304937.jpg
                    お祭りの金魚みたい・・・。

おいしいたい焼き。
小さいサイズで食べる手が止まらないよ~。
Yちゃん、レシピありがと~!!
Commented at 2009-07-13 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahos-table at 2009-07-14 03:29
かわいい!!
この金魚みたいなパッケージがまたかわいい!!
食べるのもったいないけど、止まらないのがわかります~
こんな夜中におなか空きました><
Commented by nokyu at 2009-07-14 22:56
◇鍵コメさま
ほんと、おいしい鯛やきだったよ~。
たくさん焼けて感激でした。鯛焼き職人?!みたいな・・・。
次々焼いて、次々食べる。あはは、食べすぎです。
Commented by nokyu at 2009-07-14 22:58
◇まほさん こんばんは~
うふふ、金魚っぽく見えます?
吊るす場所、探しちゃいました。
あら、ほんとに夜中だったのね。1匹、食べますか?
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2009-07-13 21:38 | お菓子 | Trackback | Comments(4)