人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリーフィセル

レシピではオレンジフィセル、になってましたが・・・。
クランベリーフィセル_c0090236_2222882.jpg
                      クランベリーフィセル

ホシノの中種生地にクランベリージャムが入ってます。
ほんの少し、瓶に残っていたジャム。
ちょうどいいレシピでした。
こねているとき、ちょっとピンク色の生地がかわいい感じだったな。

ちょっぴり太っちょ。
焼き上がりをムニュっと触ってみたら、思ったよりふんわりしたパン。
これなら食べるでしょ?まこ。

(ま・・)ん?                  
Commented by macokarei at 2009-07-10 00:03
(ま・・)んあ?  
Commented by mahos-table at 2009-07-10 05:52
クランベリー入りとは美味しそうです!
北欧の人々は、クランベリージャムをよく食べるので
↓に引き続き北欧シリーズ!

あーーシナモンロール食べたい!!
まこさんいいなぁ。
Commented by jagarin-gohan at 2009-07-10 09:07
わあ~~^^ クランベリージャムが入ったパンなんですね^^
そうですよね! ピンク色の生地になるんですね。
私、こんなちょっとふわんとした感じのパンが、大好きです!
                             じゃがりんより
Commented by nokyu at 2009-07-10 21:31
◇まこ
んあ?じゃなくて~・・・。
ご感想は?
Commented by nokyu at 2009-07-10 21:34
◇まほさん こんばんは!
そっか~、北欧シリーズでしたか。
なんかおいしそうな感じに聞こえますね。
シナモンロールもおいしかったですよ。
Commented by nokyu at 2009-07-10 21:40
◇じゃがりんさん こんばんは!
ちょっとふわん、そうそうそんな感じです。
クランベリーの粒がちょっとだけ見えるピンク色の生地、
サンドにしてもOKなパンになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2009-07-09 22:27 | パン | Trackback | Comments(6)