人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームパン

まこがケーキに用意したカスタードクリーム。

(ま・・)あまったじょ~
(の・・)じゃ、ちょうだい。
クリームパン_c0090236_1921561.jpg
                マフィン型でまんまるクリームパン

ぷっくりまあるく膨らんだパン
うん、かわいい♪

クリームパン_c0090236_19213883.jpg
                     おひとつ どうぞ!

(ま^0^)あーん!
(の・・)どう?
(ま^o^)おお!くりーむぱんではにゃいか!!

私がキッチンで色々やっていたので、クリームパンとは思ってなかったみたい。
クリームのおすそわけのおかげです。ありがとう~♪

おいしいディナーのお礼にクリームパン。
あれ?クリームはまこ作?!(笑) ま、いっか。
↓結婚記念日、まこ家へたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
Commented by chikap-1 at 2009-05-31 22:04
のきゅちゃん、こんばんは^^
そしておめでとう!!
のきゅちゃんとまこさんは、我が家よりも1年先輩^^
なのに、いつまでも仲良くラブラブな姿は、
本当にあたたかい気持ちでいっぱいになります♪
これからもずっと、そんな素敵なご夫婦でいてね^^

そして、マフィン型のクリームパン、かっわいい~~!!
おいしそう^^
Commented by nekopanya at 2009-05-31 23:36
14周年、おめでとう~^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
まこ家のディナー、いつもに増して豪華だったね~(*≧∀≦*)
いつも仲良しのお二人♪♪
これからもおいしいものを楽しんでいってくださいね~(*^_^*)
まこさんの大好きなクリームパン、共同作業でおいしさ倍増だね!!
Commented by Lovepan1229 at 2009-06-02 10:36
のきゅさん、こんにちは~♪
↓閉じられていたからまこさんとこにだけ先にお祝いコメさせていただいたけど、結婚記念日おめでとう!
お互いが興味もってすることも似ていて、いつも仲良く楽しまれているなぁ~と思っています。これからも末長くお幸せにね!
まこさんが作ったクリームで作るクリームパン、愛の共同作業ですね~(*^-^*)
クリームパンが食べたいなぁ~なんて思っていたところだけど、こうやってぽっこりマフィン型で作るのってかわいいわぁ^^
Commented by nokyu at 2009-06-07 14:34
◇ちかちゃん こんにちは
お祝いどうもありがとう~。お返事遅くなってごめんね。
いやいや、ちかちゃんちも仲良しな雰囲気するけど!
お互い好きなことができるって素敵よね。
マフィン型、パンにしか使ってないんだけど・・・。(笑)
今頃、せっせとお菓子焼いてるかな?がんばれ~!!
Commented by nokyu at 2009-06-07 14:36
◇nekopanyaさん こんにちは!
お祝いメッセージありがとう♪お返事遅くなっちゃってごめんねぇ。
ゴージャスディナー、でしょ?(^m^)うふふ。
「おいしい」って実は我が家の共通の趣味?!
キッチン争奪戦に負けないようにがんばるよ~。
Commented by nokyu at 2009-06-07 14:40
◇Lovepanさん こんにちは!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。お祝いありがとうございます。
似ている、似てきた?!のかなぁ?
愛の共同作業って結婚式のケーキ入刀みたいだわ。
Lovepanさんもぜひ、おいしいクリームパン焼いてね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2009-05-31 19:33 | パン | Trackback | Comments(6)