人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまき食パン

少しのイーストで、食パン~♪
うずまき食パン_c0090236_2259359.jpg
                   ぐるぐる うずまき かわいい~。

生地をこねて、半分だけ抹茶味に。
上手くふくらむかなぁ?って心配していたけれど大丈夫でした。

ふわふわ、かわいい小さめの山食。
うふふ、これでまたランチパック作ろうっと♪
Commented by kenmo47 at 2008-11-08 15:21
ぐるぐるうずまき、かわいい〜〜(^ ^)
抹茶の緑がさわやかな緑で、これまたかわいい♪
うずまきパンでランチパックもかわいいですね☆彡
Commented by nokyu at 2008-11-08 21:19
◇kenmoさん こんばんは~
抹茶の色、思ったより薄めでかわいい雰囲気になりました。
いっぱい入れちゃうと、膨らむか不安だしね。
ランチパック、またもパンパンなタマゴサンドになりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-11-07 23:02 | パン | Trackback | Comments(2)